1122666 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年09月09日
XML
カテゴリ:職場環境

昨夜の宿直は夜に起こされる事もなく
 まぁ~途中でトイレに起きたぐらい?
無事に朝を迎え

寝所の片づけに
新聞の取り込み
 そして
朝の巡回と滞りなく進み

本日土曜日のツ~マンセル組
 今日は課長と先輩
の到着を待ってから

朝食


オカズのひきわり納豆を間違えて
 レンチンされてしまったけど
熱々で香りも高く
 これはこれで美味かったっス

さて退勤まであと少し
宿直報告書や引継ぎ事項をまとめながら
待機してたら・・・

別部署のいつもお世話になってる主任さんが
私の事を妙に気に入ってる娘さんと一緒に出勤してきて
しばしの談笑
何故かこんなの貰いまして
 ありがたやぁ~


そこそこ会話を楽しんで貰えたようですが
こんなんで良かったかな?

宿直任務完了となる

08時30分

退勤時間を迎えたものの
ハボック先輩から頼まれた要件があったので
ちょいと事業所内を一巡り
とある備品の交換を行ってたら・・・

少々緊急性のある修理も頼まれまして
初めての作業でしたが
 なんとかなりましたε-(´∀`*)ヨカタ
で・・・着替えて職場を離れたのは
10時過ぎ?
ちょっと長居しちまったけど
駐車場のR2に乗り込んでから
少し涼んで・・・と云うか
軽だからエンジンの回転数上げないと
なかなか冷えないんだよ

ある程度落ち着いたところで
よ~やく移動開始し帰宅

今日の所はあまり眠くないけども
大事を取って?程なく仮眠約2時間

実は17時より
 歯科受診の予約
入れてたので前回を轍を踏まぬように
何度も確認して余裕を持って歯科へ

先日抜いた歯の跡は
徐々に歯茎が再形成されている途中なので
今日は下顎の歯の清掃のみ
だったんですが・・・

帰宅して綺麗になった歯を見ていたら
治療途中で抜歯した歯茎の突起部
すぐ下に骨があると先生が云ってた
場所に触ったみたいで
骨?が露出してしまったけど

 痛くも痒くも
  腫れも無いから
   大丈夫なんでしょう・・・多分

何か作業をやろうにも
既に18時過ぎなので
外回りはなし

さりとで何かやるべきことも見つからず
うだうだしてたら一気に23時を廻ったので

四男お薦めのアニメの続きを見て

仕上げにお気に入りの酒を


 2ショット

そして・・・
これまた朝に貰いものした
別部署の主任さん・・・ 
 ※今後は判りやすく?
  蟠桃主任のの表記にします

からもらったソ~セ~ジを
※多分これ



の1本湯煎して



おつまみがわりに・・・
ちょうど部屋に来ていた
長女に食べさせたら
 美味いけど辛い
ならばと飲み物渡したら
 アルコ~ルきつい(40度だもの)
なんてやり取りをして


 就寝とした

・・・案山子です





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年09月10日 12時46分52秒
コメント(4) | コメントを書く
[職場環境] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

たまご料理の日 New! ナカムラエコさん

そして帰り道を間違… New! ちゃのうさん

2014 春旅に・・・ジユ… New! ナイト1960さん

PC関連が酷い有様の… New! せつぶんまめさん

1周回って元の位置 New! タヌキの子さん

1つはご報告できるか… 細魚*hoso-uo*さん

退職のお菓子に りぃー子さん

Comments

 タヌキの子@ Re:受け止める力と認める力(05/20) New! おはよ〜 順調に仕事が進むのは一番良いで…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! せつぶんまめさんへ かなりの怪我の具合に…
 しゃべる案山子@ Re[1]:一夜明けて・・・(05/19) New! 細魚*hoso-uo*さんへ ご心配いただき有難…

© Rakuten Group, Inc.