1117822 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なゆぐ雑記帳

なゆぐ雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しゃべる案山子

しゃべる案山子

Freepage List

Rakuten Card

2023年10月17日
XML
カテゴリ:修理

昨夜は遅い時間に酒呑んで寝たので
朝はゆっくりしたかったんですが・・・

長女が10時過ぎには
ハロワに送って欲しいそうで
8時過ぎには起きました

起してみたり身支度したりで
ちょっと予定より遅くなり

 10時30分ごろに着いたか?

ハロワに行ったものの
程なく戻ってくる長女
実は・・・
 認定日を勘違いしていたそうで
実は
 明日だった
・・・と云うオチでしたわ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

一先ず帰宅して
さてどうしようか?と
長女と話していたら・・・

そのまま私の布団で寝てしまい
こちらも眠くなってきたものの場所がなく
PC眺めたり
玄関や庭の掃除をしたり・・・

流石に16時頃によ~やく起き出して
 ちょっと買い物へ?
イオンを経由のドンキへ

帰宅してのんびり過ごしていたら・・・

21時を過ぎたころから
チョイと気合が入り始め

ハボック先輩のPC復旧の続きなど

取り合えず

いまにも完全に壊れそうな予感がする
 HDDの内容を
預かって来た
 別のHDDに


丸ごと移す


クロ~ン作成してみたら


流石に危ない気配はすっかり消えて
私が思う最適化なんか始めてしまった

・・・案山子でやんす







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年10月18日 00時43分01秒
コメント(4) | コメントを書く
[修理] カテゴリの最新記事


Free Space




ツイッタ~での連絡はこちらからどうぞ


@scarecrow1105

Calendar

Favorite Blog

八王子ジャーニーデ… New! ナカムラエコさん

勿体無い New! タヌキの子さん

「スモールワールズ… New! りぃー子さん

あの国の物ではない… New! ちゃのうさん

あららぁ~気合が全… ナイト1960さん

嘘だッ!(旧作   … せつぶんまめさん

新緑の鯉のぼり 細魚*hoso-uo*さん

Comments

 しゃべる案山子@ Re[1]:カ~ドがっ!?(04/28) タヌキの子さんへ 久しぶりの慣れない道程…
 しゃべる案山子@ Re[1]:カ~ドがっ!?(04/28) 細魚*hoso-uo*さんへ 地元を外れるとそれ…
 せつぶんまめ@ Re:一緒におでけけ(04/29) こんばんは 娘ちゃんと一緒におでけけで…

© Rakuten Group, Inc.