655306 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


今日は道路が空いているようで、伊勢外宮へは11時前には到着しました。


日程がすべて30分ほど早く進んでいるそうです。 (^^)

そして浄化の雨の中の参拝になりました。
深呼吸をすると身体全体に浄化のエネルギーが入り、細胞の一つ一つにまでいきわたり口から余分なものが出ていきます。


伊勢内宮ではさらにそれが強くなっていきました。
大浄化スペシャル!…でした。(*^□^*)


今日はいつもに比べると参拝者は少ない伊勢神宮ですが、それでも多いです。
ほんとに日本人はお伊勢さんが好きなんですね。


内宮参拝後には長めの自由時間で、おはらい町、おかげ横丁を散策しながら昼食です。

友人とともに買い食いしながら歩き回りました。
メインは伊勢うどんです。
現地で食べるのが美味しいですね!


残念ながら赤福は全店閉まってました。
次回には大丈夫でしょう。


最終地の夫婦岩でも雨が降り続いています。今日の参拝は浄化の旅になりました。


そして一路バスは大阪へ向け、3時50分に発車しました。


この日帰りの伊勢参拝の旅で3,800円です♪ ドライバーさん、添乗員さん、ありがとうございます。


帰路は車中、爆睡させていただきます~(^^)

年末に引いた風邪が、伊勢に来てる間に完治してました。(^○^)

そして内観は続く……。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.07 16:07:41


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.