655269 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.09.25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


一白水星の年・一白水星の月・一白水星の日が重なる3度目の最大開運吉日が明日に迫りました。


2008年は最大開運吉日は明日を含め、もう1回ありますが全部で4回しかなく、もう2回は終了しました。

1回目、2回目とも吉報位へと開運に出かけることが出来ました。

去年も、いつもお世話になってる「ホウホウ先生」から最大開運吉日のことも伺ってましたし、ノウハウも教えていただいてましたが、出かけることはありませんでした。


内観することにどっぷりと浸り、外へ意識を向けることをストップしていました。


今年からは意識も変わり(ちょっと成長しました)、行きたくて出かけられる所へは出かけさせてもらおう!


というふうに変化が起こりました。
内観からも行くことには許可が出るようになったのもあります。

たまにストップがかかる時もありますけど。^^;


内観から受け取るメッセージでは、行きたい時に行きたい場所へ出かけさせてもらえることに最大の感謝の意を表すこと。


そして気持ち良く出かけさせてくれる家族に最大の感謝を表すこと。


自営業の僕はよく昼の部の仕事を代わってもらったりするんで…。

2008年最大開運吉日

9月26日(金)

一白水星  
南西  西  北東

ニ黒土星  南西 

三碧木星 東南 北東

四緑木星 東南 西 

五黄土星 東南 南西 

六白金星  南西 

七赤金星  なし

八白土星 東南 南西

九紫火星 西 北東


ベストタイム
午前3時~5時
午後9時~11時
(一白水星の時間)


ベストタイムはあまり気にしなくてもいいそうです。


詳しくは「ホウホウ先生の開運ブログ」をご覧下さい。
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/


当日は久しぶりの懐かしい場所へ早朝から出かけて来る予定です。

15時過ぎには店に帰らないといけないんで遠出は出来ませんが、楽しんで行って来ます!


パワースポットであろうが、何処であろうが、純粋に訪れ、ただ一人の人間としてそこに存在するだけで良い。

内観からのメッセージでした。
そして楽しむこと。
訪れることが出来たことに最大の感謝をする。


そうすれば知らない間に開運してるはずです!


しかし今月はかなり!あちこち行ってますね(^^;


※この最大開運吉日は難しく考える必要はありません。


吉報位へ買い物に行ったり、公園へ散歩に行ったり、スーパーやコンビニでもOKです♪

平日ですが、楽しんで行かれて下さいね。

ありがとうございます。

そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.25 03:22:12


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.