655323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.11.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


昨夜の続きッス♪


カットしてもらいたての頭にアーユルヴェーダの施術のヘナを受けに、いつもお世話になってる、


「シャナーズヒーリングスタジオ」
http://www.okazaki-corp.com/
へ行って来ました♪

リラクゼーション三昧の休日です!


今回はヘナの施術前に、全身のボディワーク(オイルを使用せず着衣のままのマッサージ)


を受けました。(^^)

全身の施術って、僕はあまり受けないのですが、11月は誕生日月で、いろいろと特典があるんで、受けてみました。


たまに、シャナーズのセラピストの岡崎さんに、オイル使用のアーユルヴェーダマッサージを受けたいって言っても、


flamingoさんは健康やから必要ないよ~
ってことで、実はあまり受けたことありません。
(ヘナは毎月受けてますが)


でも受ける時は、パンツ一丁または全裸なんですよ!


今回は着衣のままのボディワークです。


アーユルヴェーダのマッサージです。


ちょっと腰に疲れがあったのと、手のひらのツボを押されると激痛となりました。


イッイタイ~!!
(T^T)


親指の付け根当たり。┏(; ̄▽ ̄)┛


ここが痛いのは小腸と腎臓の疲れからとのことです。


しっかりと流れるようにしてもらいました。
(痛かったなぁ)


約1時間のボディワーク後、ヘナ施術のためのヘッドマッサージ!

ホディワーク&ヘナで1時間40分のマッサージとなりました。

そしてヘナを塗り込んでもらいラッピング。

今回はニットキャプをかぶり、このまま帰ります。


このまま朝まで寝てから洗い流します。


これでヘナの効果は倍増です!
毒素抜き&トリートメントもより効果が出ます。


ちょっと寝にくいッスが、いつもより早めの就寝です。


しっかりと充電出来た休日となりました。

また一週間!
顔晴ります。


ありがとうございます。

おやすみなさい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.04 02:01:43


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.