655315 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.11.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


お会いするごとに多大な刺激と影響を受ける「木内鶴彦さん」。

前回は定員オーバーにツキ、参加出来ませんでしたが、今回でお会いしお話をお聞きするのも5度目となります。


前々回は、友人のS田(あーす農場研修中)、友人のHM(沖縄県長期滞在中)、他1名との参加でした。


前々々回は、岩塩お母さん、喜多ヒロシさんとの参加でした。


特に喜多ヒロシさんは、木内鶴彦さんとの出逢いが、「NGOありがとう地球再生農学園」を立ち上げるきっかけになったと話してくれました。

彗星捜索家 木内鶴彦さん
(NGO GREEN GAIA主宰)
http://www.geocities.jp/forumsora/tsuruhiko_index.htm


前にお会いした時のお話が、沖縄県宮古島にて実験中の太陽光発電による、ゴミ処理施設と新しい発電システムが、


国際特許所得ということで、大いに喜ばれていたのが印象的でした。


以前には、

「臨死体験」(死亡体験)

「太古の水」

「日本の神話の真実」

「夜のイルミネーション」

「原子力発電の危険な嘘」


などの驚くべき内容の話でした。


木内鶴彦さんは科学者として地球のために出来ることを、実行中の方です。


僕が有機農業に興味を持つきっかけにもなった方です。


是非!もっともっとたくさんの方に知ってもらいたいと思っています!


ご興味のある方は、
木内鶴彦さん(著)

「生き方は星空が教えてくれる」

「空の記憶」

をお読み下さい。


今日は、大阪梅田近くの某所で14時から開催されました。

初めて参加された3名の方とご一緒しました。

またまとめて日記に書こうと思います。


ありがとうございます。

そして内観は続く……。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.05 17:56:21


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.