655311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

ありがとうございます☆flamingoの活動&内観の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ジュンちゃん6868

ジュンちゃん6868

Freepage List

2008.11.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どうも!flamingoです。
いつもありがとうございます。


昨夜♪大阪国際交流センター大ホールにて、17時30分から開演された♪
7弦の電子ヴァイオリンによるヒーリングコンサート♪に行って来ました♪


ロバート・アンソニー・アビルス氏によるソロコンサートで、僕はもう5回目となります。(^^)


通常のヴァイオリンの4弦にチェロの3弦を組み合わせた7弦の電子ヴァイオリンで、


さらにナノバイブテクノロジーによって、なんと41オクターブをも演奏できるものです!イルカやクジラの鳴き声もヴァイオリンで演奏出来るんですよ♪


今回も、いつもお世話になってるジュネさん(電話による潜在意識解読をされてる)とビジネスパートナーのN氏が東京からお越しになり、今年の7月以来の再会が出来ました。


今回から、ある理由により、
7弦ヴァイオリンの音色から開発されたナノバイブテクノロジーについては、ネット上には書いてはいけないことになっているので、

僕がこのブログでは書くことは出来なくなりました。


詳しいことをお知りになりたい方は、このブログのメッセージボックスに連絡いただければ、ご案内出来ます。

よろしくお願い致します。


昨夜のコンサートには、たくさんの友人知人が参加して下さりました。


ありがとうございました。<m(__)m>


それに去年の12月に初めてお会いし、今年の春に再会して以来の「ある方」と会えました。


凄く会いたかったし、こんなに嬉しい気持ちに自分でもびっくりしています。


そして来月にまた会えることになりました。
(≧▽≦)ゞ


これ以上は恥ずいんで書けません。


コンサート終了後に、皆さんに挨拶をし、タクシーに飛び乗り!

急いで帰って来ました。(^^;


お客さんに待っていただき、flamingo cafeは1時間遅れの21時オープンとなりました。


7弦ヴァイオリンに完全に癒され♪
幸せな気分に浸ってます!


次はいよいよ!
flamingo cafeでの、風音さんによる「風鈴演奏コンサート」が♪11月21日(金)の20時から開催です!

ワクワクドキドキ
ガクガクブルブル

です♪


ありがとうございます。

そして内観は続く……。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.19 02:13:56


Calendar

Favorite Blog

当たり前を当たり前… New! lovelovelove7240さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

企業イベントにて演… とあるジャズギタリスト♪学び中(in福岡)さん

言葉遊び VERY WHITEさん

Comments

ジュンちゃん6868@ Re[1]:晴れ間の休日(03/09) basgaidoさん いつもありがとうございま…
basgaido@ Re:晴れ間の休日(03/09) おはようございます。 農作業も楽しまれ…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.