925221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Flatのガンプラ製作日記

Flatのガンプラ製作日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

flat2775

flat2775

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

20日の日記 [銅像] IRIPONさん

迷えるデカ羊(仮) ぶらんか@さん
キラ-ゼロの「ガン… キラ-ゼロさん
カフェインレスコー… ゴージャスぶたさん
子どもにタネをうえ… kazuyam7さん
貴様だってニュータ… しのり1さん
あ.あ.て.(あげいん… ぴよんせさん
だっちん堂(死ぬま… だっちんZさん
ゆずっちゃの赤ちゃ… ゆずっちゃさん
熊、楽に襲来。 BASARAplusさん

Category

Archives

Shopping List

2010.04.08
XML
カテゴリ:ゲーム
えーと、消えました。

何が?

何がって・・・ポケモンのセーブデータですT_T

昨日、電源を入れて、再開しようとしたところ、

レポートがきえてしまった!

と軽く一言表示されて、新規プレイしかできなくなってしまいました。

250時間もプレイしたのよ?
390種類も集めたのよ?
期間限定配信のミュウもいるのよ?

今さら新規にプレイなんてできるわけないでしょ!!!!!!!

ネットを調べてみると、チラホラ同様の現象が起こっているようです。

さらに調べてみると、任天堂に送って、データも復旧してもらったと言う
書き込みも見つけました。

なので、今朝、仕事前に電話してみる。

フラット「ソウルシルバーで突然レポートが消えたって言われたんですが、
     そちらに送ったら直してもらえるものですか?」
お姉さん「申し訳ありませんが、データを復旧できる可能性は非常に低く、基本的には
     最初からやり直していただくこととなります。

     ただ、送っていただきましたら、今後そのようなことが発生しない
     ような修理はさせていただきます」

むぅ、ダメなのか。
まあ、こちらの破損の状態も分からないから、安易に直せるとは言わないよね。

その後、送り先、送るときの必要事項(ソフトだけじゃなくて本体も送る)、
注意点(タッチペン及びストラップや保護フィルムを外す)などを分かりやすく
説明してくれました。
任天堂のサポートが優秀って話は昔から聞いていましたが、とても親切でした。

はあ・・・直るか直らないかは五分五分ってところですかね。

まあ、このままではあきらめつかないので、送ってみますわT_T





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.08 12:39:10
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.