2764945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ぎゅううどん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年08月18日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
食パンフール・ドゥ・アッシュさん食パン
独創的で斬新なパン達に衝撃を受けいなずま
すっかり魅了されまくったパン屋さんです目がハート
実はまた密かに行っていましたきらきらマラソンきらきら
と言うのも親父殿がちょろっとした仕事で
本町へ車で行くと言うので車ダッシュ
私はぜんぜん関係ないけど
勝手に乗り込みました(^^;;;)bふふふ

010.JPG

食パンキャラメルパンプルムース賞金180円

えんぴつキャラメル、グレープフルーツ、ピール、ミルクチョコ入りえんぴつ

015.JPG

名前が不明にならないように雫
不振ながらも雫今回はメモりました(^^;;;)b
このパンはキャラメルが気になって買っちゃいました((o〃∇〃))o
そのまま食べるとグレープフルーツの苦味が全面に出てきて上向き矢印
キャラメルもチョコも、ちと薄い感じです下向き矢印
生地は柔らかい感じです。

017.JPG

そこで、トーストすると炎
ミルクチョコがとろけてダブルハート
キャラメル風味と一緒に
アツアツの生地からしゅわ~と甘さが滲みでて来やしたダブルハート
皮がサックサックきらきらきらきら
底の部分がザックザックきらきらきらきら左矢印ここメッチャ私好み目がハート
グレープフルーツとチョコがマッチし合って
ほろ苦甘~く焼き菓子のような味わいにきらきら(⌒□⌒*)きらきら
このパンの変貌ぶりに驚きひらめき(☆o☆)ひらめき
不思議だ~めっちゃ美味しいどきどきハート((o〃∇〃))oどきどきハート
夢中になって平らげましたハート(手書き)((美^~^味))ハート(手書き)

012.JPG 

食パンパッションフルーツのベーグル賞金230円

えんぴつクリームチーズ、オレンジピール入りえんぴつ

アッシュにベーグルがあったなんて~(☆o☆)//
中身はともあれベーグルって言うだけで
即買いでした音符o(^^*))((*^^)o音符

018.JPG 

甘酸っぱいオレンジピールと
爽やかでコクのあるクリームチーズとマッチして美味しい(*^-^*)
ふわっとした感じに引きがあって噛み応えあります(^ц^ )ダブルハート
トースターで温めたら炎
外はサクッとして中はソフトながらもモチモチな食感ダブルハートきらきらきらきら
底の部分に少し焦げ目が
ついてあってそこが香ばしいきらきら(⌒□⌒*)きらきら
全体的に爽やかな甘さで、オレンジピールと混ざった
クリームチーズの上品な味わいに酔いしれますた(*^-^*)
やっぱりアッシュのパンはとんでもなく美味しいですハート(手書き)(⌒□⌒*)ハート(手書き)
また行きたい(*^□^*)
意表をつくようなマニアックなパンをもっと食べたい(笑)
ますますファンになりました~(⌒◇⌒)/音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月18日 14時30分19秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.