2764944 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ぎゅううどん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年09月17日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
先日のブラウニーの催事で梅田まで来たので
もう1件気になるパン屋さんをと思い
食パンブーランジェリー・ブルディガラ食パンへ行きましたマラソン

四つ葉食べログ四つ葉

こちらはワインショップが経営するブーランジェリーみたいで
近くに「ワインバー&レストラン」もあり
ワインに合うようなチーズのパンが
豊富に取り揃ってありました~((o))o
チーズ好きには嬉しいお店((o))oにょほほほほ
ブラウニーさんのベーグルも買っていたので
買うのは2点ぐらいに
絞り込むのに結構ウロウロ迷っていました
(^^;;;)

041.JPG

食パンバトン・ゴルゴンゾーラ賞金230円

えんぴつコクのある伊産ゴルゴンゾーラチーズ
マカデミアナッツをバトン状に成型しました。
ビールスパーキクリングワインとご一緒に
えんぴつ

043.JPG

ゴルゴンゾーラ大好き~((o))o
しかもマカデミアナッツ入りなんて
私には新鮮な組み合わせ~(⌒0⌒)


046.JPG

ハードなムチムチっぷりもいいですね~((o))o

050.JPG

最初からトースターで温めてしまいました。
皮がパリパリに中はムチムチ
チーズがクドイぐらいにこってり溶けて濃厚です(^ц^ )
マカデミアナッツの香ばしいコリコリした食感
噛むたんびにチーズの旨みがじゅわ~じゅわ~ダブルハート
ヤバいぐらいにワインが進んじゃいます(^∇^)ノ□

037.JPG

食パンアンショワ・フロマージュ賞金230円

えんぴつアンチョビの塩味とクリームチーズがビール好相性
食事にあつまみにどうぞ
えんぴつ

038.JPG

こっちもタイプが違うチーズパン食パン
同じチーズでも風味も食感も違いますね~((o))o
生地はトーストすると皮に
ひきがあってむっちりしています。
中は比較的ソフトでもちもち噛みやすいです(^ц^ )
アンチョビの塩気と
コクがあるクリーミーなチーズが混ざり合って美味しい(⌒□⌒*)
しょっぱ過ぎず丁度良いチーズ加減w塩加減♪でした
(*^-^*)

チーズ好きには嬉しいイイ店を発見しましたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
今回はチーズのパンばっかりでしたが
甘いスィートなパンも美味しそう(⌒□⌒*)
またリピした際は1個目を付けたチーズのパンと
スイートなパンを何点か買いたいです
(*^m^*)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月18日 00時31分49秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.