2763224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年10月21日
XML
カテゴリ:タカキベーカリー
002.JPG

食パン石釜ベーグル(シナモンレーズン)食パン

食パンタカキベーカリーひらめき265カロリー賞金116円

えんぴつベーグル独特のムチムチとした歯ごたえと
ともに、シナモンとまぶしたサルタナレーズンの
ジューシーな甘みと旨みが広がります。
◎まず、横半分にスライスして軽くトースト。
クリームチーズなどを塗ってどうぞ。
えんぴつ

004.JPG

これを食べたのは9月のはじめです(^∇^;)ゞ
ずっとブログの下書きの中でで眠らせていました眠い..

img04b14f30zik3zj.jpg

丁度ブラウニーさんのベーグルを食べた後だったので
ブラウニーさんと比べて食べていたけど
食べた味などの記憶が若干薄れています雫
ブラウニーさんより詰まった感は薄れて
キメが荒い気がしましたが
私の大好きなむっちりした食感でダブルハート
トーストすると消費期限前だったからなのか
トーストをやり過ぎたのか
ラスク一歩手前ぐらいのバリバリに(^^;;;)b雫
でもこれがめっちゃくっちゃ良かったですダブルハートq_(^¬^*)ダブルハート

015.JPG

レーズンは比較的大粒で温めると炎
ジューシーでじゅわ~と甘さが広がって美味~( ̄~ ̄)
マーガリンをつけても美味しくって(^ц^ )ダブルハート
レーズンとの相性ばっちりでした((b´∀`))音符
シナモンは昨日の食パンちぎってシナモン食パンに比べると
微々たる風味にしか感じなかったのですが(^^;;;)
生地のむっちりした噛みごたえいなずま
トーストした時のザクザク感私の好みでしたダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート
他の味も食べたいです音符(^ц^ )音符

002.JPG

食パンフルーツ&ナッツブレッド食パン

食パンタカキベーカリーひらめき100gあたり301カロリー

えんぴつ甘酸っぱい5種類のドライフルーツに、
カリっとくるみ。ほんのりと
シナモンが香ります。ワインの友に。
えんぴつ

007.JPG

これはまたまたコープの宅配でこっそり注文しましたv(^^;;;)v

027.JPG

こっちのレーズンは
シナモンレーズンのベーグルとは違って
甘さが控えめでラム酒がしゅわっと効いていますきらきら(*´д`*)きらきら
いろんなドライフルーツが詰まっていて
フルーティな風味がふんわり広がって
フルーツケーキっぽいなありんご(⌒□⌒*)りんご
マーガリンをつけても美味しく
くるみのコリっとしたアクセントにいなずま
ライ麦のムッチりした食感もありいなずま
ちょっぴりリッチな感じがしましたきらきら( ̄~ ̄)きらきら
甘じょっぱくしようと
チーズをのせてトーストしたら炎
フルーツの風味が吹っ飛んで台風
くるみの食感だけ残りました(^^;;;)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月21日 07時55分12秒
[タカキベーカリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.