2764948 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ぎゅううどん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年11月29日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
お取引きしに行った食パンKARIN bagelさん食パンのベーグル
3つしか頼んでないというに雫
あれから続きのレポに日が延び切りました~雫雫

002.JPG

食パンコーヒー・ティラミス風サンド賞金250円

えんぴつコーヒー生地に
ティラミス風クリームチーズをサンドしたベーグルです。
えんぴつ

004.JPG

このベーグル音符最高に美味しかったです~音符(⌒□⌒*)音符
今回一番はまりましたダブルハートo(^^*))((*^^)oダブルハート

005.JPG

出来たてだったので袋の上から
香ばしい甘いコーヒーの香りがふわふわ広がってきらきら
トーストすると皮がバリバリいなずまもっちりきらきらきらきら
噛むとコーヒーと小麦の香ばしい風味が入り混じって
皮の歯応えにちょっとしたフランスパン気分になりました(-ω-*)
ベーグル歴も浅く初のKARINさんだから特にでしょうか。。
このサンドの生地は衝撃的で感動ものでした(*^-^*)

009.JPG

コーヒークリームはまんべんなく端まで
たっぷり塗り込まれていてボリューミー((o))o!
コーヒーの風味とクリームチーズの酸味のバランスが良く
クリィーミーなコクがあってこれまた絶妙ダブルハート(⌒□⌒*)ダブルハート
ほろ苦いコーヒー生地とも大マッチ(*⌒0⌒)b
まさにティラミス味で美味しかったです音符(*^_^*)音符
微々たる量でしたがクリーミーなコーヒークリームに
レーズンがアクセントとして入っているのもいいですねOK
初KARINさん音符いきなり大当たりに出逢った気分です音符音符

009.JPG

食パンプレーンベーグル食パン

えんぴつ基本のプレーンベーグルです。
お好みの具などを挟んで
お召し上がりいただくと更に美味しくいただけます。
えんぴつ

010.JPG

3個しか頼んでいないというのに
おまけにプレーンのベーグルをつけて下さいました(・(エ);O)感涙雫

013.JPG

生地はそのままだとしっとりソフトに感じながら
むぎゅっと詰まったような噛み応えはあって
小麦のほのかな甘味がじんわり感じます(*^-^*)
途中でトーストしたりしてからきな粉クリーム塗ったり
マーガリン付けて食べたけど
普通の食パンよりリッチなトースト気分ダブルハートきらきら
食べ応えあって美味しかったです~o(^^*))((*^^)o

KARINさんのベーグルも最高でした~((o))oダブルハート
どれも程良い甘さのボリューミーなフィリング音符
食べ応えある詰まった生地の食感音符皮のバリバリ感音符
香ばしい風味にただ感動でした音符o(^^*))((*^^)o音符
冬は寒いので取りに行けずとも(笑)
また春先山越えして出来たてを取りに行きたいです音符(*^∀^*)音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月22日 22時07分13秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.