2763235 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2010年12月11日
XML
カテゴリ:オイシス
005.JPG

食パン冬の三色ブレッド食パン

食パンオイシスひらめきカロリー表示なし賞金78円

004.JPG

えんぴつ黒豆あん、柚子あん、抹茶あんの3つの味が
一度にお楽しみいただけるちぎりパンです。
えんぴつ

007.JPG

久々のオイシスのパンです~(*^∀^*)音符
餡もののパンも好き(^ц^ )ダブルハート
3つを同時に味わえるのはいいなと思い久々購入(σ`・ω・)σ

026.JPG

皮の厚みを感じる生地はソフトでふっくらふわ~とした感じきらきら
甘味もあります(*^_^*)

023.JPG

上矢印まずは葉黒豆あん葉下矢印
黒豆あんじゃないあんの甘さが強いかな。。
滑らかな食感の中にうっすら黒豆の味がするなあって感じ。。

019.JPG

何処かこしあんにも近くて
黒豆と小豆が混ざったような味が美味しい(⌒□⌒*)
3種類の中では一番落ち着いた甘さでしたきらきら(*´ー`*)きらきら

025.JPG

上矢印お次は黄ハート柚子あん黄ハート下矢印
食べた瞬間柚子美味し~いダブルハート((o))oダブルハート

016.JPG

しっとりみずみずしく柚子最中のようなあんですね(^ц^ )音符
爽やかな柚子の甘味が広がって一番これが好みでした(*^-^*)ダブルハート

011.JPG

上矢印お次は日本茶抹茶あん日本茶下矢印
こちらも白あんの甘さが目立って抹茶のほろ苦さは感じられず眠い..

032.JPG

どちらかというと緑茶っぽい甘さをも感じます(☆o☆)
一番甘く感じたあんでした~。

どれもしっとり滑らかなあんで
ほっこりお茶が合うパンでしたきらきら日本茶きらきら
1個で3種の味を楽しめれるのは良かったですきらきら(*^-^*)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月11日 18時43分25秒
[オイシス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.