2763635 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年02月26日
XML
またまた食パンHeart Bread ANTIQUE食パンのパンです(*^-^*)

四つ葉食べログ四つ葉

ここにはクロックムッシュを目当てで買いにきたけど歩く人
また出逢う事ならず雫
変わりに気になったのはコレ下向き矢印

003.JPG 

食パンチーズせんべい賞金168円

えんぴつフランス生地とチーズを練り込み
ガーリックバターを染み込ませました。
えんぴつ

005.JPG

チーズとバターの濃厚コンビはバリバリ大好き(-ω-*)
生地の食感も好みっぽ~い一目ぼれ状態でした((o))o

008.JPG

てかっている生地の上には
(多分雫)ガーリックバターが塗られていて

027.JPG

中はチーズの塊があちこちに練り込まれていて魅惑~((o))o

017.JPG

触った感じから煎餅みたく固く
ハードで噛むの大変そうかなと思ったけど
そのままですと思ったよりさっくり噛めて
ソフトフランスを乾燥させて平べったく圧縮されたような感じ(☆o☆)
噛むたんびにチーズの風味がじゅんわりと広がりきらきらきらきら
チーズをかじっている感じで美味しいきらきら(*^□^*)きらきら

022.JPG

トーストすると、おおおっ(・o・ノ)ノ
ザックザックのガリガリいなずままさに煎餅っぽいです~(☆o☆)
フランスパンバージョンのラスクでしょうか~(☆o☆)
ジューシーなチーズがパンから滲み出て濃厚音符(^ц^ )音符
バターはうっすらした風味とまろやかなコクが広がって
あとにガーリックの気配がするかなって感じ。。
ガーリックバターに馴染みがないからそんな印象です(^∇^;)ゞ

006.JPG

バリバリした食感からチーズと
バターのダブルの何ともいえない濃厚な
コクがじゅわじゅわ広がって
ワインのお供に最適なパンでしたワイングラス(^∇^)ノワイングラス

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
  花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月24日 11時03分12秒
[ハートブレッド・アンティーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.