2763320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年05月16日
XML
カテゴリ:オイシス
連チャンのホイップで甘いものが続くとケーキケーキケーキ
次第にしょっぱいものも恋しくなるのが自然の流れです(^^;;;)b
無性にチーズ系のお食事系を食べたくなりました(- ◇、-*)
そんな時に目に入ったパンがコレ下向き矢印下向き矢印

005.JPG

食パンもっちもっち明太チーズ食パン

家オイシスひらめきカロリー表示なし賞金50円

014.JPG

えんぴつもっちりとした食感の生地に粉チーズをまぶし、
明太マヨソースとチーズをトッピングしました。えんぴつ

029.JPG

チーズにマヨに更に明太子!
めちゃめちゃナイスな組み合わせ~(^∇^)o_彡☆
久々の明太子~~音符明太の袋パンってそうみないですし
もちもち生地だと言うし音符値引きだし音符即決でした~(σ`・ω・)σ音符

036.JPG

生地の上に明太とマヨドレッシングが混ざった
明太子フィリング絞られていてチーズものっかっていて目

047.JPG

この明太子マヨのボリュームがたまりやせん(-ω-*)ダブルハート
かなり美味しそうと見た((o))o音符

042.JPG

はしっこの生地だけそのまま噛むと
歯切れ良くて小麦の甘みがあります(^ц^ )
でもってもちもちしている?って感じです。。。
そしてやっぱりこういうパンは温めたい炎
張り切ってトーストとレンチン(σ`・ω・)σ!

015.JPG

上矢印トーストすると表面はサックリ、サクサク軽快な音がして音符
明太子の程良い生っぽさとマヨドレッシングのコクがマッチOK
明太子に妙な生臭さがな~い(☆o☆)bOK

063.JPG

チーズは溶けて表面はカリッとしながらジューシーダッシュ
カリカリジュワジュワダッシュダッシュ
クリィミー明太マヨとジューシーチーズのコクが絡み合って濃厚~((o))o
明太子のピリ辛もじわじわ来て好むアクセント(^ц^ )
やっぱこのコラボは相性バツグ~ン(⌒¬⌒*)ウマイ音符

007.JPG

このふんわりした生地にもあってピザ感覚ですね(*^□^*)

001.JPG

上矢印マヨとチーズの油分が染み込んだ生地は
ジュワジュワジューシーでもちっと粘りがあります音符(^ц^ )音符

052.JPG

トーストして時間が経つと時計
ジュージューだったチーズが静かになって眠い..眠い..
固まってスライスで売っている
ナチュラルチーズのような味が広がりますきらきらきらきら
明太のピリ辛っぷりは健在かな。。結構刺激な辛さです(*^□^*)ウマ
ソフトな生地が弾力が強まって噛み応えあり、端っこはむっちり音符(^ц^ )音符

025.JPG

そしてレンチン(σ`・ω・)σ!
上矢印生地は思った通りのふっくら音符もっちり音符もっちゃり音符
明太マヨの味が広がり明太子がより鮮明に感じ
一番マイルドかも(^ц^ )

021.JPG

上矢印トーストよりレンチンが一番ふっくらもちもちしていました(*^-^*)

068.JPG

どっちの食べ方もそれなりの味があって良かった(*^□^*)
久々のお食事系のパン大当たりヾ(^∇^)ノ

060.JPG

程良い明太子の生っぽさが残りながら辛みも効いていて
クリィミーマヨとジューシーチーズのダブルのコクと
ピリピリ明太子の最強最高の三位一体きらきらきらきらきらきら
その旨みがふわもち生地にじゅんわりと
染み込んでいて凄い美味しかったですダブルハート(*^□^*)ダブルハート

075.JPG

オイシスのお食事系で他にも
こういうもちもち生地の奴あった気がするんだけどなあ。。
早速チェックせねば(σ`・ω・)σ!!

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年05月17日 12時47分57秒
[オイシス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.