2763525 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

小やまめとニジマス… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年06月02日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
サークルkで何やら変わり種のプリンパンを発見( ̄・・ ̄)
ファミマの食パンプリン風味メロンパン食パンも美味しかったし
(MYプリンブームに浸っているワケでもなかったけど)その流れに身をゆだね(笑)
お値段も安めやしこちらのプリン味はどんな味かな~ってことでゲット(σ`・ω・)σ!

068.JPG

食パンカラメルプリンサンド食パン

コンビニサークルkサンクス(フジパン)ひらめきすみません雫肝心のカロリーチェックもれ雫賞金105円

071.JPG

えんぴつカラメルゼリーとプリン風味のクリームをサンドしました。えんぴつ

073.JPG

この上にのっかっているカラメルゼリーフィリングとか言うのに注目目

080.JPG

そしてパンを裏にひっくり返してみて生地に練り込まれている
カスタード色が何とも美味しそうどきどきハートこっちにも一目ぼれ((o))o

085.JPG

中を切ると生地と生地の間にぷるぷるしたカラメルフィリングに
プリン風味のカスタードクリームが挟まっています(*^□^*)

101.JPG

カスタードフラペは苦手だけどカラメルと一緒だと美味しそうな予感(*´ω`*)
心を無にして頂きます(-人-)

093.JPG

生地が一見デニッシュブレッドっぽくにも見えたのですが
ふんわりした食感の中に適度なコシと潤いがあり
柔らかで伸びがあり弾力あるくっちゃりな噛み心地がやさしい(*^-^*)

088.JPG

小麦の甘味+カスタードのほのかな甘味が広がって味わいもやさしい(*´―`*)
生地だけで癒される何かがありますきらきら(-人-;)(;-人-)きらきら

075.JPG

そしてカラメルフィリングひよこ
これはジェル。。ジュレ。。ジャム?いやいや雫そこまで行かないですね(^∇^;)ゞ

120.JPG

ゼリーをぷるぷる半熟にしたような柔らかさでジュルジュルピンクハート
プリンのカラメルソースがぷるぷるゼリーになった感じ(^ц^ )
甘いカラメル味の中に焦がし風のほろ苦味もうっすら感じて美味しい(*^□^*)

103.JPG

甘いけど食パンプリン風味メロンパン食パンの時の
カラメルフラペよりねっとりしていなくて食べやすいです(*^□^*)

087.JPG

そしてカスタードひよこねっとりもったりした舌触りで
いつものカスタードフラペとは一味違う。。(☆o☆)b
食パンプリン風味メロンパン食パンのクリームとは違ってミルク感より
卵のうまさがぎゅ~と詰まっているような感じ(^ц^ )

124.JPG

卵の風味がしっかりしていてコクはあるのに
ねっとりまとわりつく甘さを感じないです(*^□^*)
フラペっていうよりクリームって感じがして食べやすいし思いの他に舌に馴染んでいます(*^-^*)

095.JPG

カラメルにカスタード、生地が一緒になると
カスタードが練り込まれた生地もプリンの一部になっているかのようで
パン全体で自然なカスタードプリンを醸し出していてウマイ(^ц^ )b

096.JPG

生地とフィリングが違和感なくマッチしていますね(*^□^*)

122.JPG

ぷるぷるカラメルもカスタードクリームも風味があって適度な甘さどきどきハートスイートどきどきハート

082.JPG

そして思いの他に生地の質が良くふんわりしっとりの心地良い食感に
ほのかなカスタードと小麦の甘味が美味しくて素晴らしい(*´―`*)
最後残った生地に同じく残ったカスタードフラペが
生地に薄くのっているだけでもかなり美味しかったです(*^-^*)
生地とフィリングの相性が抜群に良すぎ~└(^∇^ )X( ^∇^)┘
共に一緒になる事で美味しさアップしていますね(*^-^*)

085.JPG

食パンプリン風味メロンパン食パン食パンプリンパイ食パンとも違うまた新鮮なプリン風パンでした音符
生地もプリンの一部になっていて
このぷるぷるんのカラメルフィリングが更にプリンらしさを美味しく吹かせていました音符
満足度すこぶる高し(*^□^*)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年06月02日 16時24分17秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.