2764943 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

ぎゅううどん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年06月06日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
久々の奈良のパン屋さんで~す(^^;;;)b
まだ1月頃に出来たそうなホヤホヤパン屋さん(*^-^*)

家PAN KOUBOU FUWARIさん家

たまたま用事の出かけた処の帰りに本屋さんで雑誌の立ち読みをしていたら
PR欄にパン屋さんの記事が目しかもこっからちょっと近い。。。
これはパン好きとしては気になるので(- ◇、-*)
ちょっと覗き見気分で(^^;;;)bすたこらさっさ~音符音符
1月に出来たホヤホヤのパン屋さんきらきら家きらきら
住宅街の中にあって小じんまりとした感じの可愛いお店でしたピンクハート家ピンクハート
買うパンなかったら気まずいし雫どうしよう雫と思いながらもワクワク気分で中へIN歩く人
種類はそう多くはなかったですが
美味しそうなお惣菜パンやハードパン、甘いパンもありました(*^-^*)
チョイスしたのはコレ下向き矢印下向き矢印

016.JPG

食パン色どり野菜のパン賞金160円

044.JPG

デニッシュ生地の中にはズッキーニ、パプリカ、ナスをトマトで煮たフィリング目
上にとろけたチーズがたんまりのっかています(*^-^*)

046.JPG

久々の野菜てんこもりパン((o))oうぎゃ~す音符ホイップパンと違った興奮が音符
ではでは温めて頂きます”( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )”

007.JPG

上矢印わぁぁぁ音符うまく焼けた~(⌒◇⌒)音符
デニッシュがこんがりサックサックくたびれていない!
端っこの方はカリッとしているぐらいです(☆o☆)bOK

045.JPG

噛むたんびにサクサクした音が響き歯応えが軽快音符(^ц^ )音符
パリパリ度が高い(*⌒0⌒)b音符
軽快なサクサク音と共にデニッシュ生地がハラハラと口の中で
繊細に細やかにばらけ、染みたチーズとバターがじゅんわり美味な生地(*u_u*)

038.JPG

フィリングの周り部分はチーズの油分が染み込んでいてじゅわ~ダッシュ
トマトソースの水分でしっとり弾力もあります(*^-^*)

019.JPG

そしてモリモリの野菜が超みずみずしい(^ц^ )
フレッシュ度は高く上向き矢印パプリカの甘みが美味しいなあ(⌒□⌒*)

004.JPG

とろけるチーズのコクとフレッシュな野菜の甘みと酸味が入り混じってううっウマすぎ(- ◇、-*)

037.JPG

ベースのトマトソースの味付けも美味しい(⌒□⌒*)
野菜ともマッチしているしチーズと絡むとデニッシュピザみたい絶妙です(*^□^*)

041.JPG

水分たっぷりなフィリングなのに
まわりの生地はくたびれてなくてサクサクとういうのにも感動((o))o
後味にバターの風味が広がり適度なコッテリ感( ̄~ ̄)
とにかくおいし~いの一言音符(o≧∇≦)oo(≧∇≦o)音符

043.JPG

フィリングと生地がばっちり合っていて絶妙な美味しさでした(*^□^*)
もう今まで食べてきた数々の奈良のパン屋さんのお惣菜パンの中で
一番好きとか思ってしまったぐらい└(^∇^ )X( ^∇^)┘

035.JPG

みずみずしいフレッシュ野菜にチーズのコク音符
トマトソースの酸味、サクサクバター風味が効いた生地音符
何処食べても美味しすぎ~なパンq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
これ選んでほんと大ビンゴでした(*⌒0⌒)b音符音符

048.JPG

ここのパン屋さんまだパンの種類はそう多くない感じしましたが
他にも気になるハードパンやお野菜のパンあったので
チョクチョク通いたくなるようなパン屋さんでした≡≡≡ヘ(o^-^)ノ音符
というわけで後日ひよこひよこ
気になるパンの為なら何処へでもとリピしに行きました≡≡≡≡≒(* - -)ノピンクハート
その時は後日必ずと目をつけていたパンがなかったのですが
またまたお惣菜パンを1点買いで食べたのでそれは後日お話します(笑)

PAN KOUBOU FUWARI

奈良県奈良市神功4丁目5-4
電話&FAX 0742-81-7404
営業時間 7:00~19:00(売り切れ次第終了)
定休日 毎週月曜日・第3火曜日

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月13日 13時06分43秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.