2765339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

冷やし鶏からうどん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社… 龍水(TATSUMI)さん

ないわぁ~!! 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年07月16日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
奈良のパン屋さんシリーズで~す(^^;;;)b
今回はNEW FACEで~す(^^;;;)b音符
ちょっと出かけ先にパン屋さんがあると
取り合えず中に入るクセがついちゃっています(^∇^;)ゞ
今回も地元雑誌に載っていたパン屋さんだったし
気になっちゃってGO≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
行ったお店は家ぱん焼人 はたなか・みきお家さんひよこ
個性に満ち溢れたユニークなお名前(^^;;;)b
ハード系のパンはあんまりなかった雰囲気だったけど
ソフトパンでのお惣菜系がちょこちょこに目
スイート系パンが比較的充実していました星
その中でワタクシの今一番好きそうなパンのお姿が(☆o☆)b!
それは今最もマイブームな冷やし系クリームパン食パン
このお店にもありやしたq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
今回はブリオッシュ生地の冷やしクリームパン食パン
また違った味がありそうで気になります(*^-^*)
食べずにはおられん( ̄・・ ̄)ふがふがダッシュ

004.JPG

食パンとろける冷やしクリームパン賞金126円

002.JPG

ちっちゃなミニミニサイズのクリームパン目

006.JPG

中にはたっぷりのクリーム()むふダブルハート

015.JPG

レジの人はカスタードビーンズはないと言っておられましたが
何か黒い粒々は見えます(☆o☆)

024.JPG

カスタード色って感じより
うっすらオレンジっぽい夕張っぽい色しています~(☆。☆)
底生地はうっすら黄色かかってバターが染み込んでそう(*^□^*)
冷っやして頂きま~す音符(*^人^*)音符

018.JPG

生地は表面は香ばしく中はふんわりしながら
厚みとむぎゅっとした感触があったかと思えば
さらっと口どけよく溶けていきます(☆。☆)
あとに風味の良いバターのコクがふんわり残りますね(*^-^*)ウマイ音符

008.JPG

クリームはふわとろ~んきらきらきらきら
今まで食べてきたカスタードクリームと違って
カスタードっぽさがなく、フルーティーな味が広がります(・o・ノ)ノ!!

010.JPG

食べていくとみかんのエキスが詰まったような
缶詰のシロップのような甘さも感じて
ホイップのやさしいミルクの甘味も効いていて
ジェラードのようなアイスっぽく
ほんと今まで味わったことのない不思議なお味(*◎o◎)

025.JPG

冷えているからなのかシュークリームのような
ヨーグルトのような柔らかとろとろクリームピンクハート
冷凍してから冷蔵庫へ入れて食べるとジェラードのような食感。。。(^ц^ )
あっさりした甘さで爽やかきらきらきらきら
べらぼーにウマ~~~o(^^*))((*^^)oクセになるどきどきハート

020.JPG

バニラービーンズっぽい味はやっぱ特になかったです(^^;;;)b
あの黒い点々は謎(@@;;;)

022.JPG

ミルクの甘味が効いた爽やかフルーティークリームに
さらっと口どけの良いブリオッシュ生地の
風味豊かなバターのコクとがべストマッチヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
うわ~どきどきハート想像のお味と違って
今までの冷やし系パンとはガラッと雰囲気も違って新鮮└(^∇^ )X( ^∇^)┘

012.JPG

思った以上に生地もクリームも美味しくって大満足o(^^*))((*^^)o
感動もんでした~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ああっもっといろんなパターンの
冷やし系パンを片っぱしから食べて行きたい( ̄TT ̄)

今日は何の日?何の日?
実は今日でワタクシめブログを開始して
1年目になる日でございます(^∇^;)ゞあへ雫
あっちのブログを知っておられる人はおわかりと思いますが(^-^;)
このブログ更新さぼり魔のワタクシめが雫
この何ちゃってパンブログを開始して1年間毎日更新を続けられたのは
日々楽しいお付き合いして下さるブログ友の方々やきらきらきらきら
ランキング応援して下さる方々きらきらきらきら
このつたない適当過ぎる馬鹿ブログへ
ご訪問して下さる皆様のお陰でございますきらきら<(_ _)>きらきら
ありがとうございます四つ葉感謝四つ葉多謝~(_ _*)_ _*) へへ~!
1年過ぎた処で相変わりなく幼稚お馬鹿ブログで逝っちゃいそうですが雫
これからもどうぞ宜しくお願い致します(o_ _)o(o_ _)oぺこり!

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月17日 19時52分24秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.