2763276 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年07月20日
XML
花星の娘さん花が食べられてすんごい気になっていたダブルハート
家スターバックス家のキャラメルにチーズにクッキーにと夢のコラボケーキケーキダブルハート
ぼやぼやしてスタバから消えないうちに先日ゲッツ(σ`・ω・)σ !

032

ケーキクッキー&キャラメル チーズケーキケーキ

家スターバックスコーヒーひらめき343カロリー賞金400円

えんぴつサクサクのキャラメル クランチの上にブラック
ココア クッキーを混ぜ込んだ濃厚なチーズケーキ生地を重ね焼き込みました。
トッピングには、ザクザクとしたクランチをのせ、キャラメルソースをかけました。えんぴつ


036

上矢印上からキャラメルソースがけのザクザククランチケーキ
ブラックココアクッキー入りのチーズケーキ生地ケーキ下がキャラメルクランチケーキ
うわぁダブルハート断面を見ているだけでヨダレの洪水状態( ̄¬ ̄)
キンキンに冷やして食べますq_(^¬^*)

034

かなり冷蔵庫の中で放置していて
上の肉のそぼろのようなクランチはザクザクというよりカリコリした感じ(☆。☆)
キャラメルソースがかかっているからなのか
そこだけを食べているとキャラメルクッキーっぽくって美味し~い└(^∇^ )X( ^∇^)┘

038

その下のチーズケーキはみっちり詰まった感があって密度高~い(☆o☆)b
冷蔵しすぎなのか裏ごししてペースト状に固められたような感じ。。黄ハート黄ハート
ひんやり濃厚な口どけで緑ハート緑ハート
深い味なのに甘ったるくもなく重くもなくお上品(^ц^ )

042

口の中でクリィミー滑らかに溶けてどきどきハート
クランチとチーズの甘さが広がる中きらきらきらきら
ブラックココアのほろ苦さのアクセントが効いてきて絶妙(⌒□⌒*)

050

ケーキの先端に行くほどチーズケーキが柔らかでよりクリィミーどきどきハート
更にチーズっぽく後味に爽やかな酸味が広がりどきどきハート
うーーん音符美味しい└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

044

濃厚でほのかな酸味が広がるクッキーチーズクリーム音符
普通のクッキークリームとはまた違って新鮮ですきらきら(*^□^*)きらきら

049

ケーキの先端と後ろとでは微妙にチーズケーキの固さや
味わいなど雰囲気が違ってそれも面白い音符(^ц^ )音符

040

下のサクサクキャラメルクランチはサクサクというより
しっとりほろほろしっとりクッキーみたい。。
美味しいけどキャラメル味というより
バターと卵効いたクッキー生地って感じ。。。
全体的に食べるとここの甘味が強く感じます(☆。☆)

046

上のキャラメルソースがかかった肉そぼろのクランチと
チーズクリームのみ食べた方が
濃厚爽やかなチーズっぽさがより感じれて好みでした(^ц^ )

030

キャラメルソースとそれが絡んだクランチ部分はキャラメルの甘味がして
チーズクリーム生地とも馴染んでいたけど
私の買ったのはソースが少なくて全体で食べると
キャラメル味自体はちょっとぼやけ気味。。
キャラメルソースがガンガンにかけて欲しい(-人-;)(;-人-)

035

でもチーズケーキ部分がオレオっぽいクッキーとマッチして美味しかった(⌒◇⌒)
チーズの上品な甘さと濃厚リッチなコクにオレオっぽいほろ苦さが広がり満足いく味わいでしたきらきら(*´―`*)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ 
  花にほんブログ村花





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月20日 20時44分21秒
[チェーン喫茶店のパン・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.