2763258 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年07月26日
XML
カテゴリ:その他のパン
先日電車駅中の家成城石井に行く機会があったので歩く人歩く人
合間に覗いてみると目ここでもそそられるパンが()!
今や大好物の冷やし系パンっぽい風貌して紅茶生地。。。
中のクリームは原材料を見ると牛乳やら生クリームやらバニラビーンズ入りどきどきハート
うぉぉぉぉぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
紅茶薫る生地にとろとろクリームの冷やし系パン(-ω-*)b好みはそろったどきどきハート
す~の顔しながら心では吠えて吠えていなずま
袋パンにしちゃベーカリー屋さん並み以上に
値段は高いが雫衝動買いしちゃいました(^^;;;)b音符

016

食パン冷やしておいしいパン 紅茶バルーン食パン

家SEIJO ISHII Breadひらめきカロリー表示なし賞金170円

021

024

成城石井の初めてのパンぱ~ん(⌒◇⌒)
これは冷やしというより普通のパンっぽかったけど(^-^;)
取り合えずここ最近冷やし系パンが続きます└(^∇^ )X( ^∇^)┘

028

中を切ってみるとさぞやとろとろクリームが~目がハート
思っとったら特にとろっていなかった( ̄ェ ̄;)
普通なフラワーペースト感が漂っています(^-^;)b
妙に空洞大きいし雫クリーム少ないし雫

036

見た目はヤマザキの薄皮パンに似ているかな目
思い描いていた断面と違ってたけど(((´・ω・`)))
取りあえずそのまま食べた(σ`・ω・)σ!

042

生地はふんわり空気を含んだような生地きらきらきらきら
素朴に甘く食感も風味もヤマザキの薄皮っぽい(’-’*)
クリーム近辺になるにしっとりむにゅっとまとまります(^ц^ )

037

紅茶の味は何となく思った通り薄いですが雫
全くないわけでもない味です(’-’*)
噛むうちに紅茶風味がほんわり薫りだしますきらきら(*^□^*)きらきら

041

クリームは卵黄の濃さを感じるようなひよこ
卵風味がとっても豊か(☆o☆)

031

フラペによくあるねっとり甘~いカスタードの味でもなく
チーズっぽさをもあるような卵牛乳クリーム(☆o☆)b
クリームの食感は少しねっとり。。そして冷やす(σ`・ω・)σ!

046

一般のパン生地を冷蔵したような感じ。。ぱさついてちょっと固いです(^-^;)

041

クリームは冷んやりクリィミーだけど
甘いフラペ感も多少あってねっとりっぽさもあります(☆。☆)

031

冷やしてもこのカスタードは通常のねっとりカスタードの味とも違って
シュークリームのようなミルクホイップなとろけるクリームでもない。。
ちなみにバニラビーンズの味はわかんないし(^-^;)

042

ちょっとチーズっぽい甘味と卵豊かな風味があって
結構美味しい事は美味しいです(^^;;;)b音符音符

026

そしてこの底生地が美味しい(*゚д゚*)!
しっとりザクザクしてメロンパンのビス生地みたい(*^□^*)
ここだけでも美味し~いo(^^*))((*^^)o

042

もち、クリームとも相性がっちりピンクハート
しっとりビスっぽい生地の中の砂糖のジャリジャリ感と共に
クリィミーに溶け合ってうまーーーいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pピンクハート

046

生地はパサっとしちゃうけど
冷やした方が紅茶っぽさがもっと広がる感じがしますきらきらきらきら
フィリングの甘味の後味に紅茶がふわ~と薫って芳醇きらきら(*´―`*)きらきら

016

でもやっぱ冷静に現実にかえって
170円はちょっとなあ。。とろとろクリームじゃなくフラペ感あったし雫
それだとベーカリー屋さんの
150円前後のとろとろくりーむパンの方がやっぱいいと思う(`・ω・´)
冷やし系パン生地らしいひと工夫が欲しいなあ。。あともう1歩的なパンでした(^^;;;)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月26日 07時47分40秒
[その他のパン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.