2763444 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年07月31日
XML
カテゴリ:ローソン
私にしては珍しいパンのチョイスです(^^;;;)b
おからこんにゃく「Deats」で作ったハンバーグっていうのに
すんごい興味抱いてしまって「Deats」の味とそれに
原材料を見るとマヨに卵フィリングの名前がヾ(@⌒¬⌒@)ノ !!
そして値引き価格。。。買う条件は揃ったひらめき
これを目当てにローソン入ったんちゃうけど突発的にに買っちゃいました~(^^;;;)b

005

ハンバーガーDeatsハンバーグマフィンハンバーガー

コンビニローソンひらめき280カロリー賞金75円(多分ホンマは150円やと思う)

007

えんぴつレタス1個分の食物繊維えんぴつ
りんご食物繊維4.0gりんご

009

032

「Deats」ってだけあってこれ1個で食物繊維が4.0gひらめき

046

切り分けると中はおからこんにゃくのハンバーグしか見当たらない( ̄ェ ̄;)

040

マフィンのフタを開けても

037

卵フィリングっぽいのはないけど。。。雫

035

コーンのようなこの黄色のチョンとマヨが卵っていう意味なんだろうか( ̄ェ ̄;)

068

疑問は残るけど雫取りあえずトーストしまーす(σ`・ω・)σ

016

上矢印炎加熱後炎イイ感じに焼き上がりました(*^□^*)
マヨがとろとろして美味しそう(〃∇〃)

023

上矢印まずはこの部分頂きq_(^¬^*)

021

上矢印炎加熱後炎生地はサックリ軽くきらきらきらきら
コーングリッツの風味が香ばしくふわっと軽くもっちり(^ц^ )b音符

022

そして中のハンバーグピンクハート
「Deats」自体食べた事なくってイメージでは
豆腐ハンバーグのようなお味かなあとも思ったのですが
結構普通のハンバーガーにあるようなハンバーグの味( ̄~ ̄)

047

冷凍食品のお弁当用のハンバーグの味にも似ているかなあ。。。
玉葱も入っていてこんにゃくっぽい欠片も見えます(’-’*)
ジューシーさには欠けると思うけど肉のお味ハンバーガー

070

おからこんにゃく効果なのか結構これ1個で満足感ありますq_(^¬^*)

025

マヨはコッテリで妙に甘い。。。ひよこ
濃い甘口マヨひよこ私的には妙な味( ̄ェ ̄;)
いつもの普通のマヨがいいですo(≧◇≦*)o左矢印ヤヤコシイ舌雫

063

結局卵フィリングはどこにいたのかわかりません(^∇^;)ゞ
ないものと思った方がいいでしょう。。。雫
そして最後はチーズをのせて見ましょうという事で
チーズをのせてトースト(σ`・ω・)σ!!

002

上矢印炎加熱後炎妙な甘いマヨよりとろとろチーズの方が美味しかった(^ц^ )

064

一応おからこんにゃく「Deats」なのでもっとヘルシーなイメージあったのですが
コテコテ甘いマヨも絡んで食べるとジャンクフード気分ではありましたハンバーガーハンバーガー

048

普通に普通で特に何かが凄いおいし~いって感じでもなく
これならマックのハンバーガーの方がいいと思ったけど
野菜っ気なく大豆臭いわけもないジャンキー味なのに
食物繊維が4.0gあるのは凄かった(-人-;)(;-人-)

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月01日 16時55分06秒



© Rakuten Group, Inc.