2763340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年10月25日
XML
またまた家HEART BREAD ANTIQUE家のパンです(*^-^*)b
花星の娘さん花も絶賛の『あん食パン』は前から気になっていた存在└(^∇^ )X( ^∇^)┘
丁度お試しサイズの一枚切りが売っているし
先日の食パンあん食のフレンチトースト食パンも美味しかったしで
ついに『あん食パン』の方もゲッツ~(σ`・ω・)σ!

四つ葉食べログ四つ葉

006

食パンあん食パン賞金110円

007

餡の入れっぷりが大胆ゴージャスちょっと大雑把(^^;;;)b

013

後ろを振り返ってもこんな調子(☆。☆)
食べていると思わぬところから餡が飛び出てきて楽しそう(^^;;;)b音符

017

食パンあん食のフレンチトースト食パンの時は5~6枚切りのパンって感じでしたが
こちらは4枚切りの分厚さ食パン一枚でもずっしりと重みがあります(’-’*)

019

ふわふわっぽい生地にぽろっとしてくる粒餡子ひよこ
小麦の良い香りがふわってウマソ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノハート(手書き)ハート(手書き)

027

一枚切りなので慎重にいろんな食べ方にトライします(-人-;)(;-人-)

030

まずはフレッシュな生地まんまをハグハグ~q_(^¬^*)音符

034

食パンはふわほわ~きめ細か~くしっとり└(^∇^ )X( ^∇^)┘青ハート

037

柔らかい噛み心地で
しゅんわり弾力がましてまとまって行きますきらきら(^ц^ )きらきら

025

小麦の風味とほんのりバターの風味がふわってどきどきハート
とってもフレッシュ~きらきら上質生地きらきら└(^∇^ )X( ^∇^)┘きらきら
パン生地美味しいです(⌒□⌒*)赤ハート

043

餡は漉し餡に近い滑らかさ赤ハート豆の皮がそこに馴染んでいて
味が羊羹のような甘みで和菓子みたいな餡(⌒¬⌒*)赤ハート

038

さらっとして上品な甘さで好みな味赤ハートウマッシュε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

021

ふわもちもちした食感から
食パンの旨味と餡の甘味を両方楽しめれる感じで最高q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
ではではトースト開始(σ`・ω・)σ!
まずは前からやってみたかったマーガリントースト~(σ`・ω・)σ!

002

上矢印ひゃ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハートナイスな焼き具合赤ハート
こんがり生地にマーガリンとろとろ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p赤ハート
もう張り切ってマーガリン塗りたくりました~(^^;;;)b音符音符
そこにホクホクした餡赤ハートウマソ~赤ハート頂きま~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ音符音符

003

表面はサックリ香ばしくてマーガリンでしっとり(⌒□⌒*)青ハート
中はジュワジュワ~(*゚д゚*)どきどきハート

006

程良いコッテリで塩気も薄くマイルド赤ハート赤ハート
油脂っぽさよりバターのような美味しい風味の方が豊かで
香ばしい生地とマッチヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ赤ハート赤ハート
もちもちした食感にマーガリンが溶け込んでとろとろジューシー(*´д`*)どきどきハートどきどきハート

008

ホクホクした餡にも絡んで滑らかな餡子もマーガリンでじゅんわりどきどきハート
餡子の甘味と赤ハート小麦の風味赤ハートマーガリンのじゅんわりしたコクが赤ハート
バランス良く口の中で広がりどきどきハート濃厚な余韻がしばし残ります(*´―`*)幸せ赤ハート
ヤバいぐらい美味しいっていうのはこういう事言うんでしょうね(^^;;;)b音符音符
そして今度はシナモンクリームを塗ってトースト(σ`・ω・)σ!!

018

上矢印こちらも香ばしくサクサク(^ц^ )
シナモンクリームは砂糖の結晶のように生地に積もっています(^^;;;)b音符

021

シャリシャリ口の中で溶けて餡との相性も抜群ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ赤ハート
こちらも((美^~^味))b赤ハート
そしてそのままノーマルにトーストGOGO(σ`・ω・)σ!!

009

生地が断トツに一番香ばしい~(*^□^*)
ふわっともっちり弾力があって小麦の香ばしい風味と餡の甘さのみの
シンプルな組み合わせが一番あっさりしてパクパクいけます(⌒¬⌒*)
生地の美味しさと餡の甘味を純粋に味わえていいですね(*^-^*)

040

アンティークのパンジャンボリングもそうでしたが
今回もいろいろな食べ方楽しめれました(*^o^*)/音符
1枚でいろんな実験満喫q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pかなりの達成感(^^;;;)b笑

001

ううっこれはまたリピしたいですq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p
もう1回マーガリントーストもしたいし
練乳塗って練乳小豆トーストもしたい(- ◇、-*)笑
チョコリングの餡子バージョン出ないかな。。(- ◇、-*)もちミニサイズで(^^;;;)b

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年10月25日 12時37分12秒
[ハートブレッド・アンティーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.