2763247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年11月19日
XML
カテゴリ:その他
ワタクシ事ですが~(^^;;;)
今年入って調子良くスーパーおばはんしていたんですがぐーいなずま
まーたまた体調を崩しちまってバターンきゅー。……(o_ _)oぱた
お医者さんに「このまま続けるとヤバいよ。。」って言われて
えっえっえっのえΣ(・ω・ノ)ノ
んな(@@)(@@)(@@)(@@)(@@)
あっほな~ヘ(^m^ヘ)(ノ^m^)ノよよいのよっと左矢印とうとう頭の回線がぶち切れた(笑)
ってなわけで休職を経てスーパー退職o(TωT )
またも療養の身となりやした~( ̄ェ ̄;)あせあせ雫
ああっ~パート帰りに同僚とかとお茶くっちゃりしながら”( ^0^)/q旦☆旦p\(^0^ )”
時には一緒にスーパーの値引きパン狩りもしながらε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
妙な客多すぎだったけど仕事も嫌いじゃなかったし。。
それなりにスーパー生活も楽しくハマっておったのに~(笑)
未練残りながら残念無念(。-`ω´-)ぎゃおおおーすいなずま
それで今まで何度仕事を棒に振っている事やら~雫
周りに迷惑をかけたりしているか。。。(>_<〃)ショック雫(´;ω;`)とほほ雫
柄にもなく落ち込んでおりやす。。。ひよこ雫
皆さまどうか身体だけは充分お大事にして下さいませね(;ω;)/しくしく雫

ともあれ食事療法しながら制限されつつも
少量のパンは食べ続けるワタクシ(⌒∇⌒)ノ
ブログはパンレポなど引き続き、まったり自分のペースで続けながら
また皆さんの処へ遊びに行かせて下さいね(*^-^*)
たまに更新の途切れもあるやもですが、と言うつつ毎日更新はしているでしょう(^^;;;)b
どうでもいい妙な事をすみません(^^;;;)
療養おばはんになりましたが、どうぞ宜しくお願い致します音符(*^人^*)音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年11月19日 22時45分16秒
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.