2763974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

釜揚げしらすごはん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2011年12月07日
XML
こちらも大好きなお店家HEART BREAD ANTIQUE家さんです(*^-^*)b音符
キャラメルクリーム入りのダックワーズケーキ
ダックワーズはご無沙汰ですが眠い..眠い..
アンティーク製のとなると何か気持ちに期待がこもりますo(`・ω・´)o!
作りも凝っている気がしてゲットォー(* ̄0 ̄*)ノ!

四つ葉食べログ四つ葉

007

ケーキハリスのチョコバーガー キャラメルクリーム賞金189円

010

031

アーモンドとココアの甘い香りがふんわりふぃ~きらきら( ̄・・ ̄)きらきら

038

中はキャラメルクリームにアーモンド風味クリーム?
確か店頭ではチョコクリームって書いていたような。。えんぴつ
でもってチョコチップも入っているって書いていたような。。えんぴつえぇっと。。。(^∇^;)ゞ雫
(いつにも増してどん臭い奴ですみません(^^;;;)!

032

ともあれ普通のブッセとかより生地に厚みがあって
白い砂糖とアーモンドパウダーのようなコーティングも素敵((o〃∇〃))oダブルハート
頂きまーすq_(^¬^*)音符

054

ココア生地は結構濃厚コーヒー風味豊かコーヒー食感はサクパフっ(^ц^ )

016

上矢印こういうのがありますがひよこ
このオレオのしっとりクッキーの生地を
更にカラッと焼き上げた感じです(^^;;;)b
味はオレオに何となく似ています(^¬^*)音符音符

047

表面の砂糖とアーモンドの白いコーティング部分がシャクっとして
ホロホロシャリシャリココア生地と共に溶け込んでいく感じ音符(^ц^ )音符

055

中のキャラメルクリームとアーモンドっぽいクリームはファットスプレッド( ̄ェ ̄;)雫
バタークリームのようなコッテリさがありますが雫
生地と一緒に口溶けよくとけて美味しいです音符(*^□^*)音符

046

何か甘いアーモンド風の味にビターなチョコっぽいクリームの味もするけど。。。
キャラメルはよくわかんないです(^^;;;)曖昧雫雫

039

冷やしてみると生地が少しねっちり冷んやり(^ц^ )緑ハート

052

クリームもコッテリした甘さが控えて
生チョコを柔らかくしたような感じの雰囲気に(*^□^*)きらきらきらきら

046

こちらの方がキャラメルっぽい味がして美味しいです(⌒□⌒*)音符音符

040

全体的にはチョコクリームのダックワーズって感じがしたんですがひよこ
冷やすと生地がねちっとしてこってりクリームが
クリィミーなキャラメル風になって美味しかったです音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月07日 10時50分42秒
[ハートブレッド・アンティーク] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.