2763952 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

釜揚げしらずとほう… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年01月18日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
家石窯パン工房 キャパトル 登美ヶ丘店家さんです
先日の食パンクロックムッシュ食パンと一緒にゲッツ(σ`・ω・)σ!!

四つ葉食べログ四つ葉

001

食パンアーモンドキャラメリーゼ賞金180円

002

テカテカツヤツヤピンクハートなかなか好い艶構えしておりますピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート

006

POPにはキャラメルクリーム入りみたいに書かれていたのでえんぴつ
そこに惹かれて買ったのだけど(*u_u*)ダッシュ
中を切るとケーキ生地のお姿がΣ(・ω・ノ)ノ!
キャラメルクリームはいなかった( ̄ェ ̄;)雫

004

上のテカテカがキャラメルソースみたい(^^;;;)b音符

018

そしてケーキ生地の下にカスタードクリームがちょろりんひよこ
思惑がずれたけど雫これはこれでうまそ~(-ω-*)ダブルハート
頂きまーす( ̄人 ̄)食事

020

生地はキャラメルソースがかかった部分はしんなり緑ハート

011

外側や底側はサクサクいなずま生地の香ばしさとキャラメルソースの甘味ピンクハート
バターのコクがうまく合いまみれてウマイ(^ц^ )bピンクハートピンクハート

019

そしてこのアーモンドスライスの部分がウマウマーイ(*゚д゚*)!!

013

キャラメルの甘いシロップの味がしてピンクハート
アーモンドの香ばしさとマッチ音符(*^o^)人(^-^*)音符
少しミルキーな甘いキャラメルソースがウマウマピンクハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pピンクハート

015

ケーキ生地はバターがほんわか香りながら黄ハートきらきらきらきら
キャラメルシロップも溶け込んでいてしっとり(^ц^ )緑ハートきらきらきらきら

008

す~と滑らかに溶けてフィナンシェっぽくウマウマ(^¬^*)赤ハートきらきらきらきら

016

順に降りて下のカスタードクリームも絶品(*゚д゚*)!!
ほんわりしたまろやかな卵の甘味とひよこ
バニラビーンズのコクが豊かでもったり(^ц^ )音符音符

010

どの部分も甘さが適度で焼き菓子的なお味(*^□^*)ピンクハート
特にキャラメルソースの部分が
シロップのような甘味にミルキーキャラメルがふわって好みq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
シロップ漬けのアーモンドスライスもgoo(*⌒0⌒)b音符
この部分は追加してもっと塗りたくって貰いたかった(- ◇、-*)ダブルハート

004

ともあれお洒落な焼き菓子風パン赤ハート大美味(*^人^*)ごちそうさま赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月18日 15時54分36秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.