2763591 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年01月23日
XML
カテゴリ:ローソン
食パンあまおう苺ジャム&練乳ホイップロール食パンが練乳ホイップ音符
ロール生地音符もろとも激的~いなずまにうんまかったので(^¬^*)b音符
ハイ(^^;;;)b音符またいつものお馬鹿パターンで(^^;;;)b音符
それ似たようなクリーム挟んだロールパン求めて≡≡≡≡≒(* - -)ノダブルハート
前から目をつけていたローソンのコーヒーカフェモカロールコーヒーゲッツ(σ`・ω・)σ!!

001

食パンカフェモカロール食パン

コンビニローソン(ヤマザキ)ひらめき337カロリー賞金120円

003

えんぴつキリマンジェロコーヒー入りミルクコーヒークリームと削りチョコをサンドえんぴつ
えんぴつ◎キリマンジェロコーヒー0.8%入りクリームを使用しています。
◎ミルクコーヒークリームとチョコレートでカフェモカの風味を表現しました。えんぴつ

035

生地からクリームまでコーヒー1色(’-’*)コーヒー
珈琲の甘い香りに綺麗に絞られたホイップクリームに( ̄・・ ̄)ふがふがダッシュ
たっぷりコーヒークリームに削りチョコが好い感じに散りばってます((o〃∇〃))oダブルハート

045

断面のクリーム模様も悪くない(-ω-*)bダブルハート
これも期待大音符頂きます音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

066

生地はむぎゅっとした噛み応えがあるけど
食パンあまおう苺ジャム&練乳ホイップロール食パンの時より
ふんわりしたやさしいコシが欠けているような。。。。ひよこ

063

ロールパンっていうよりコッぺパン寄りのような雰囲気(^^;;;)b

047

生地自体にもコーヒー味しているような。。ひよこしていないような。。ひよこで微妙(^-^;)

062

私的には普通のコッぺパン生地のようなシンプルなお味(^^;;;)

059

コーヒーホイップクリームはもろうまーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
ミルキーでアマアマ(^ц^ )ミルク珈琲気分赤ハート赤ハート

041

ピーナッツバター1歩手前のコーヒーバターのような油脂っぽさはあるけどひよこ

056

このコッぺパンのようなシンプルな味と一緒だと
そう気にならないし食べやすいです(*^□^*)ピンクハート

067

クリームだけだと乳脂肪高くミルキー光るコーヒークリームって感じ(^ц^ )

060

削りチョコが一緒に絡むとほろ苦味が出る感じ(*゚д゚)味に変化出る赤ハート

070

コーヒーぜんさいがあるぐらいだしコーヒー
たまーにコーヒーホイップクリーム&粒餡のコラボパン食べてみたいと思うけど(〃∇〃)
それってパンの中では味の相性悪いんだろうか。。雫あんまり見た事ないな(^^;;;)雫

065

ともあれホイップは問題なく美味しいお味だけど少し油脂っぽさもあって雫

068

生地も少し食パンあまおう苺ジャム&練乳ホイップロール食パンの時より
ふんわりしっとり感が感じれず雫感動は薄いかな(^^;;;)って感じ(^∇^;)ゞ

038

削りチョコがかかるコーヒークリームのモカっぽさが少し新鮮でした(^ц^ )音符きらきらきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年01月23日 17時32分32秒



© Rakuten Group, Inc.