000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

たぶん10年ぶりく… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年01月25日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
食パンランチパック いちじくジャム&れん乳ホイップ食パン以来の
ヤマザキさんと関西情報番組テレビちちんぷいぷいさんテレビのコラボパン(☆o☆)ひらめき
スーパーに食パン4種類のコラボパン食パンがあって目をつけた本命のパンが目
ちょっと違う処へ買い物行って歩く人
目を離したすきに売り切れちゃって( ̄ェ ̄;)はえっ雫
残っていた下矢印このランチパック。。。。ひよこ
トマトジャムにトマト風味ホイップ~(〇o〇;) ?
思いつつ一応ホイップだしOKスイーツ感覚のトマトパンにケーキ
興味そそられ好奇心に勝てず(- ◇、-*)せっかくだし購入だぜ(σ`・ω・)σ!!

002

食パンランチパックトマトジャム&トマト風味ホイップ食パン

家ヤマザキひらめき1個当たり134カロリー賞金126円

004

えんぴつトマトジャムとトマト風味ホイップをサンドしました。えんぴつ

019

刺激溢れたパンにトライしたものの(o+・`ω・´)いなずま
何やら妙なトマトジュースの香りがぷ~ん雫( ̄・・ ̄)雫

021

中を見るとわわっΣ(・ω・ノ)ノ!!
赤みかかったホイップに何ともトマトケチャップのようなトマトジャムのお姿が(^^;;;)雫
トマトジャムからトマトジュースの香りがぷ~ん雫( ̄・・ ̄)雫
トマトホイップはし~ん(^-^;)眠い..

036

不安になりながらも頂きます雫(^^;;;)雫

050

ぎゃおーす( ̄□ ̄|||)!!
いっぺんにがっつり食べた印象はトマトジュースに
思いっきり砂糖をつぎ込んだようなお味~( ̄∇ ̄;!!

030

ホイップは形状はありながらシュワっと口ん中で軽くとろけ(^ц^ )音符
ミルキーな甘味が広がるものの(^^;;;)b音符音符

073

トマトジュースを甘~くしたような味も襲ってきて台風ヽ(  ̄д ̄;)ノ台風
トマトホイップというかトマトマヨの錯覚を起こしちまうような( ̄ェ ̄;)雫
今までにない強烈な味がやってきてとまどいます(^-^;)雫雫

025

味わっていくとトマトとホイップが合うかどうかはともかく雫
妙なトマトみるくのお味です(^^;;;)b音符音符

044

そしてトマトジャム雫普通のジャムの食感とはまた少し違って
トマトケチャップを濃縮したようなとろみの舌ざわりで
お味もトマトケチャップに砂糖をつぎ込んだような気が。。トマトの甘ったるい濃い味~(^-^;)雫
まーこちらも慣れないお味です(^∇^;)ゞ雫

033

ただトマトの酸味も感じられて爽やか~きらきらちょっとウマーイ(*^-^*)b音符
ダブルで食べると砂糖漬けのトマトジュースの甘いのが喉をつつくのですが雫
単体で別々食べるとまだちょっとは普通に美味しくいけそうが気もします(^^;;;)b音符

038

最初はひえ~ヽ(  ̄д ̄;)ノとか思うんですけど(^-^;)雫
不思議と段々慣れてツボってきたりして(^^;;;)bピンクハート
きつい甘さでもなかったので途中でギブアップすることはなかったで~す(^^;;;)bピンクハート

035

それでもって中身があまりに暴走していたのでダッシュダッシュ
生地がどんな状態だったか吹っ飛びました(^∇^;)ゞ雫
そして何を血迷ったか雫久々に冷凍して即効トースト(σ`・ω・)σ!!

003

炎加熱後上矢印生地はサクサクして美味しいけど冷凍して温めようが
中の強烈なトマト味はほぼ一緒でした(^∇^;)ゞ雫
しかも変に生温かいホイップになってますますおかしな事に(^^;;;)雫

027

トマトジャムとノーマルなミルクホイップで味わいたかったなあ。。。(- ◇、-*)ピンクハート
とは言うもののホイップ好きとしてはトマトホイップは貴重な体験させて貰いましたきらきら(-人-;)(;-人-)きらきら

029

少々ヘビーだけど刺激感もあって楽しめれました(^^;;;)b音符
トマトジャムは検索するとレシピでもあるしこれはありな味なのかな(^^;;;)bひらめき
最後はこの味に親しみ?慣れたのでトマトジャムとマーガリンで食べてもみたい(- ◇、-*)ピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月03日 19時51分37秒



© Rakuten Group, Inc.