2763294 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年02月21日
XML
04

上矢印きた~o(^^*))((*^^)oコーヒースターバックスコーヒーの新作デニッシュヾ(〃^∇^)ノピンクハート
大好きな桜バージョンさくら桜風味の砂糖コーティングにさくら生地に桜あんを巻き込みさくら
更にミルククリームが入ってるなんて食べるっきゃない(`・ω・´)bさくら
即スタバへ≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュゲッツ~(σ`・ω・)σ!!

012

食パンキューブデニッシュ さくら 食パン

家スターバックスひらめき285カロリー賞金250円

018

さくら桜の風味の口溶けのよいキューブタイプのデニッシュさくら

えんぴつ桜の葉入りの餡を巻き込んだデニッシュ生地をキューブ状に焼き上げました。
中にはなめらかな食感のミルククリーム、
表面にはさくら風味のシュガーコーティングをし、
桜の花の蜜漬けをトッピングしました。
ほんのり塩味が効いた桜餡とミルククリームの相性がとてもよいデニッシュです。
えんぴつ

014

芳しい桜の香りがふわふわ~んと充満( ̄TT ̄)ぶしゅーーーーダッシュ
桜色のキューブに薄いピンクかかったシュガーコーティングに
桜漬けがちょこんとトッピングされて見た目もキュート(〃∇〃)ピンクハート
更にハートが揺さぶられます~((o〃∇〃))oピンクハート

023

切ってみるとおおおっヾ(≧∇≦)〃うきゃ~!!
ミルククリームたっぷり~音符q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p音符

038

もう一方のはミルク減ってますが(^^;;;)雫
でも生地と生地の間にちらほら桜あんが見えて美味しそう(@ ̄¬ ̄@)じゅるるんピンクハート

020

裏の注入口からもクリームが漏れていたりして魅惑な穴(-ω-*)bダブルハート
ではでは~ダブルハートそろそろ~ダブルハート頂きま~すρ(^0^*)ダブルハート

036

生地だけ食べてみるとパサッっとしてもっさりした感じ(^^;;;)雫
パンの裏側は特に乾燥気味(^^;;;)雫
桜の味も軽い風味付けって感じひよこ
食パンキューブデニッシュ あずき抹茶食パンの時も
そんな雰囲気だった気がするしそのような生地なのね(^^;;;)b音符

042

でも巻き込まれている桜あんと一緒に馴染んでいくことによりしっとり(^ц^ )緑ハート
バターのコクも出てきてウマーいヾ(〃^∇^)ノピンクハート
コッテリじゃないふわっとやさしい食感にバター加減がよくって美味しいです(*^□^*)bピンクハート

030

厚みのあるシュガーコーティングは桜の風味が香りながらミルキーさくらきらきらきらきら
桜のホワイトチョコみたいなお味で(^ц^ )bさくらきらきらきらきら
すこぶるウマーいヾ(〃^∇^)ノ!アマーいヾ(〃^∇^)ノ!

048

ミルククリームはほわとろクリームで
ホイップのように軽~く滑らかにとろけてピンクハート(*´ー`*)ピンクハートきらきらきらきら
コク深くてミルキー全開ピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノスィーティーピンクハートピンクハート

022

重度のコッテリしていない時のヤマザキホイップみたい(☆o☆)bひらめき
少し油脂を感じながらも、もろ好みピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノミルキッシュピンクハートピンクハート

043

生地に巻き込まれている桜あんはちょっとポロポロ。。ひよこ
口にふくむとサラーと溶けて桜の甘さとほのかなしょっぱさがウマイ(^ц^ )b音符
ただ量が微量でちゃんと食べた感覚はない(^^;;;)b雫
でも噛んでいるとしっかり桜味として存在している感じさくら(*^□^*)さくら

034

桜あんの風味の強さもヤマザキさんの
食パンランチパック 桜あん&ホイップ 求肥入り食パンに似ているかなあ(☆o☆)ひらめき

025

桜あんとミルククリームの相性もばっちりピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
ミルキークリームの中に溶け込んだ桜あんの甘味としょっぱさが美味しいです(^ц^ )ピンクハートピンクハート

028

桜漬けの部分を食べると塩気がもっと鮮明に感じられて甘じょっぱく(*^□^*)赤ハート
シュガーコーティングの部分を食べるとトロ甘~い桜みるく(⌒□⌒*)赤ハート
食べる部分によって味わいの変化も楽しめれていいです音符(^ц^ )音符
ただシュガーコーティングと桜あんとミルククリームを一気に食べると
少しアマアマになってくるかな(^^;;;)雫

033

ともあれミルクのやさしい風味がしっかり音符桜の豊かな風味も楽しめれて満足音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
口溶けの良い生地ともマッチしてピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
美味しかったですピンクハート(*^□^*)bごちそうさまピンクハートきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年02月22日 00時02分14秒
[チェーン喫茶店のパン・スイーツ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.