2763501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

小やまめとニジマス… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年03月12日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
サークルkで気になるスイーツ発見(☆o☆)おおっひらめき
マシュマロのようなクリームだなんて(☆。☆)ダブルハート
ホイップ野郎にとっては気になるフレーズ(〃∇〃)bダブルハート
食べた事ないけどアメリカンスイーツのウーピーパイのような
はたまたエンゼルパイのようにも見えるこの代物(- ◇、-*)きらーんいなずま
思わず手が出ちまったぜ(σ`・ω・)σ!!

010

ケーキウーピーサンドケーキ

コンビニサークルkサンクスひらめき265カロリー賞金230円

012

えんぴつブラウニーにマシュマロのようなクリームをサンドしました。えんぴつ

020

お菓子のクッキーサンドがでかくなったような風貌(-■ω■-)

023

中は分厚いホイップの姿が~((o〃∇〃))oダブルハートやっぱここに一目ぼれ(*u_u*)ダブルハート

028

蓋を開けるとブラウニーがクリームに少しへばりついちゃったけど(^-^;)

031

こんなにホイップがお厚い音符o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oうきゃきゃ音符

039

断面みるとまさにエンゼルパイみたい(*^□^*)音符では頂きま~す(*^o^*)/音符

041

ブラウニーの生地はチョコっぽさはなくココア風味がうっすらひよこ眠い..
ほろ苦味もうっすらありますが、チョコ℃は低くココアの味としても中途半端な薄いお味(^-^;)雫

032

食感もパサっとしていてもさもさ~(^^;;;)雫
端の方は何か少し固く喉が渇いてきます(^^;;;)雫

051

中のホイップはほんの最初の一瞬いなずまおおっマシュマロクリーム~(☆o☆)//いなずま
って気分になったけど。。マシュマロを意識して食べたので
そういう錯覚に陥っただけで(^^;;;)それはほんの束の間(^^;;;)雫

046

よくよく食べていると森永やブルボン、ロッテのチョコパイなどにある
半生菓子にはさまれているクリームに似ていて
ファットスプレッド系のコッテリしたようなクリーム(^^;;;)雫

037

それがボリューミーに分厚くなった感じ(^^;;;)雫

035

ミルキーらしさも光り、ほろ苦さもあるショコラ生地とも
何気にあっていると思うけど途中で飽きてきて喉が渇きます(^-^;)雫

025

ほんのほんの最初の1口目ほわっとやわで赤ハート
しゅわしゅわのマシュマロっ~っていう錯覚になって赤ハート
ミルキーでウマイーーーー赤ハートって感動が走ったけどひよこいなずま
後はコッテリ雫もっさり雫喉渇くの雫飽きてくる雫という結果に(^-^;)雫

036

ウーピーパイを夢見て食べたけど思ったのとは少し違うお味でした(^^;;;)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月13日 20時07分46秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.