2763476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年04月07日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
Cherie Dolceの新作エクレア1丁ヾ(〃^∇^)ノ音符
もうすっかりシュー好きダブルハートエクレア好きのワタクシ(- ◇、-*)ダブルハート
前のケーキ小悪魔エクレアケーキも美味しかったしきらきらヾ(@⌒¬⌒@)ノきらきら
先日食べたケーキ午後LATTEエクレア・抹茶ミルク ケーキもうんまかった~きらきら(*´ー`*)きらきら
こちらのロピア製の抹茶エクレアも食べる気満ま~ん(* ̄0 ̄*)ノ!!
西尾の抹茶味って実は食べた事なかったので(*u_u*)雫そちらも興味深々~(- ◇、-*)ダブルハート
発売日に即効チェック&ゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

005

ケーキ抹茶ダブルエクレアケーキ

コンビニサークルkサンクス(ロピア)ひらめき225カロリー賞金130円

010

008

えんぴつ愛知県西尾産の抹茶を使用した抹茶カスタードクリームと、ホイップクリームを合わせ、
抹茶チョコレートをコーティングしたダブルエクレアです。えんぴつ

044

抹茶色が濃い~(〃∇〃)ダブルハート綺麗な茶畑だ(-ω-*)bダブルハート
包丁で切ると抹茶チョコがペキっと音を立てます(*^□^*)音符

052

パリッとした抹茶チョコのコーティングにそそられりゃ~((o〃∇〃))oダブルハート
ホイップクリームと抹茶クリームが寄りそった断面も素敵(*´ω`*)ノ(*´ω`*)ダブルハート
西尾の抹茶味日本茶楽しみ~音符o(^^*))((*^^)o音符冷蔵後頂きま~す(*^o^*)/音符

066

生地はふんわりさっくりした食感にきらきらきらきら
いつもより香ばしく焼かれて卵の風味がふわっと好い感触(^ц^ )音符

048

コーティングの抹茶チョコはパキパキしていなずま甘~く溶けながらどきどきハート
色合いのような抹茶風味が濃厚にふわわ~日本茶ほろ苦くて美味しい(*゚д゚)b!!

064

抹茶カスタードはもったりとろとろ~好い感じのとろみ具合(⌒□⌒*)音符

061

ふんわ~り淡~く抹茶の風味が広がりどきどきハートきらきらきらきら
徐々に密度が増しながら抹茶のほろ苦さを感じます日本茶(^ц^ )日本茶きらきら

053

どっか抹茶飴の甘さと苦みを感じます(^^;;;)b音符
ケーキ午後LATTEエクレア・抹茶ミルクケーキ と比べると
こちらの方が本格的な抹茶かも└(^∇^ )X( ^∇^)┘ウマーーーーどきどきハート

065

ホイップクリームはミルキーッシュどきどきハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノどきどきハート

062

ほわほわに柔らかくてコッテリなく瑞々しいOK
やさしいミルクの甘味が広がりまろやか青ハート(⌒□⌒*)青ハート
フレッシュ牛乳のような喉ごしが心地良い赤ハート爽やかホイップ~赤ハートこれは超好みです赤ハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p赤ハート

057

ホイップと抹茶カスタードが混ざるとふわっとろっ滑らかにとけてきらきら(*´ー`*)きらきら
クリィミーでマイルドな抹茶~日本茶こちらも抹茶ラテ気分日本茶(〃^∇^)ノ日本茶

055

後味に抹茶のほろ苦い余韻がふわって甘渋~い(*^□^*)音符
西尾の抹茶これはイケる(☆o☆)bひらめき

054

ケーキ午後LATTEエクレア・抹茶ミルクケーキはとろ甘~いスィティーな抹茶ミルクを楽しめながら
ほろっとした甘苦いアクセがよくピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート
こちらの抹茶はより穏やかな甘さで
抹茶のほろ苦さをもっと楽しめれてちょっぴり大人的青ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘青ハート
ミルキーホイップや香ばしい生地の風味ともマッチ赤ハート(*^o^)人(^-^*)赤ハート

068

すこぶる美味しかった(o≧∇≦)o!!大大満足で~す赤ハートヾ(〃^∇^)ノ赤ハート
あまりの衝撃っぷりにいなずま次の日勝手に手がリピしちまったよ~(^^;;;)b音符音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月08日 17時53分42秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.