2763381 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年04月14日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
またまたサークルkサンクスのCherie Dolceスイーツ一丁ヾ(〃^∇^)ノ音符
ぱっと見ぃ目普通っぽいデザートだけどついまたもホイップの誘惑に引っ掛かってしまい購入(^^;;;)b音符
『小悪魔スイーツ』は美味しかったけどヾ(@⌒¬⌒@)ノ ピンクハート
『天使スイーツ』はどんなもんだっつことでゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

007

ケーキ天使のふわりケーキ

コンビニサークルkサンクス(ロピア)ひらめき214カロリー賞金130円

008

えんぴつハチミツを加えることでしっとり感がアップしたスポンジで、
まろやかな天使のクリームを包みました。えんぴつ

011

何かフジパンさんのマウントホイップケーキを小型化したような風貌(^^;;;)b

015

はみ出ているホイップを見て思わずニヤ(  ̄― ̄)ふっふっ音符

017

断面はこんな感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ
白いおにぎりホイップが厚めのケーキ生地にくるまれている感じです(☆o☆)
シンプルな構造だけどそこにホイップがあるだけで満足(-ω-*)bダブルハート

032

冷やして頂きま~すq_(^¬^*)ピンクハート

025

生地はほんわりふわっと軽~い口当たりでしっとり(^ц^ )緑ハート
プチっとした弾力があってまるまってす~と溶けていく感じ(⌒□⌒*)音符

027

卵の甘味がまろやかでカスタードっぽい味をも感じるお味(^ц^ )黄ハート

028

蜂蜜の甘味は何となくしかわかんないけど(^∇^;)ゞ雫
水っぽいしっとり感やバターの油分じゃなく
蜂蜜特有のとろぬる~んとしっとりした潤いを生地からほんわり感じます(^ц^ )緑ハート
上矢印ぶっちゃけ自分でも何言っとるのか意味プー雫ここらは華麗にスルー(笑))

022

ともあれ卵臭くない甘臭くないOKやさしい卵甘いケーキ生地でよかきらきら(*´ー`*)きらきら

030

中のホイップはケーキに塗っている生クリームっぽいお味(*^_^*)

023

ぽろぽろして口の中でまったり重厚にス~と
ミルクの甘味がとろけだしミルキッシュ~ピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート

021

2つ一緒になると卵とミルクの甘味がハモる音符(*^o^)人(^-^*)音符
ほわほわの口溶けがたまんない(^ц^ )ウマウマ~音符音符

024

癒される甘さだけど、そう特に目新しさはなかったかな(^^;;;)
苺が入っていないショートケーキ味ケーキオーソドックスなお味って感じでした(^ц^ )音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月15日 22時31分52秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.