2763437 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年04月21日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
Cherie Dolceの新作今週もゲッツ(`・ω・´)ゝ!!
単純にバニラビーンズ入りのホイップに(-ω-*)ダブルハート
バニラビーンズ入りのチーズなんぞ新鮮魅惑に誘惑的~(-ω-*)ダブルハート
洋梨ソースも気になるしさ~(- ◇、-*)あうあうダブルハート
今週もCherie Dolceスルー出来ず天使スイーツゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

003

ケーキ天使のバニラレアチーズケーキ

家サークルkサンクス(ロピア)ひらめき175カロリー賞金160円

006

えんぴつカマンベールチーズとクリームチーズの2種類のチーズと、
「天使のクリーム」を合わせ、ふんわりと仕上げたレアチーズに、
新潟県産の洋梨「ルレクチェ」のソースをあわせ、天使のクリームをトッピングしました。
えんぴつ

038

透明感あるチーズムース上に泡立てられたホイップがぷっかぷか~(〃∇〃)ダブルハート
粉糖がかかって見事なホワイティースイーツ(*⌒0⌒)bダブルハート
天使の化身姿が眩しく美しい(-ω-*)bダブルハート

050

断面はこ~んな感じ~音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
バニラビーンズ入ったホイップ(〃∇〃)ダブルハート別名天使クリーム(〃∇〃)bダブルハート
チーズのムースにスポンジに洋梨ソースの4層になっとりやす((o〃∇〃))oダブルハート

053

ちなみにバターナイフで真ん中を差し込みひょいっと半分をすくって雫
残った奴の断面だけどばっちいですね(^^;;;)すみませんすみません雫
ほわやわな感触ダブルハート冷やして頂きま~すq_(^¬^*)ダブルハート

059

ホイップはしゅわ~んと軽やかに儚く溶けて超ミルキーどきどきハート極濃みるくどきどきハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pウマウマ!!

068

パッと食べどっかの有名な○○牛乳かと思った(^^;;;)bいつもの錯覚音符
搾りたてのようなフレッシュミルクの甘味がとろけだし(^ц^ )どきどきハートきらきら
バニラビーンズの粒が弾けてふわ~ん濃厚なミルクの余韻が残る~(*´ー`*)どきどきハートきらきら
天使ホイップうまうま(*゚д゚)b!!

051

中のチーズのムースはふわぷるっとしながら
口に含むとクリィミー滑らかな口どけ(⌒□⌒*)緑ハート

072

酸味よりミルキーな感じがして美味し~い(*゚д゚)!!
プリンのようなコクがあり臭みのない柔軟で
緩~いやわやわミルクプリンやチーズプリンみたい(*^□^*)音符

065

気付くとレアチーズの甘さがふわ~と広がって
今までのレアチーズのお味とはまた一味違う(☆。☆)きらきら

009

一皮二皮むけたようなチーズのお味が新せ~ん赤ハートヾ(〃^∇^)ノ赤ハート
ってそんなにチーズ系は食っとりませんが(^∇^;)ゞあへへ雫

059

でもシュワほわのホイップと溶け合いながら(^ц^ )音符
この滑らかな口当たりにうっとり(*´ー`*)最高潮どきどきハートきらきら

076

ぷるるんとした半熟ゼリー状の洋梨ソースとも合って音符(*^o^)人(^-^*)音符
ミルクとは違った果実の爽やかな甘味がほわ~と良いアクセント(*^-^*)音符

069

スポンジは水分を含んでしっとり緑ハートサラッと溶けますね(^ц^ )緑ハート
ちょっとべちゃっとしているかもしれません。。味に問題なし(`・ω・´)ゝ!!

050

食べて行く中で味の変化も楽しめれていいなあ~音符o(^^*))((*^^)o音符
超久々のカップのデザートでしたが眠い..
この魅惑な四層仕立ては大ビンゴq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

013

甘ったるさも飽きもなくまろやかなやさしい天使のお味~ピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート
最初から最後まで美味しく頂けました~(*^o^*)/赤ハート

044

またいつもの病気で雫この劇的に美味しかったカップデザートピンクハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート
これ小型なんだよなあ雫ぶっちゃけこの量は少ない。。。( ̄ェ ̄;)雫
もっと味わいたくって次の日もリピしちゃいました(^^;;;)b音符音符

012

上矢印リピした時スプーンですくって食べたあとの方がまだ綺麗ですね(^^;;;)b音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月21日 19時46分17秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.