2763427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年04月28日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
Cherie Dolceに燃えちゃっている今(`・ω・´)ゝ炎
今週も新作スイーツ買っちゃったわん(^^;;;)b音符
これ前にも売っていた気がするけど食べてなかったし
ジャージー牛乳もんにはめっきり弱い(- ◇、-*)ダブルハート
今週もつられちゃったぜ(σ`・ω・)σ!!

002

ケーキダブルクリームサンド カスタード&ホイップケーキ

コンビニサークルkサンクス(ヤマザキ)ひらめき367カロリー賞金130円

003

えんぴつ蒜山ジャージー牛乳入りカスタードとホイップクリームをサンドしました。えんぴつ

045

フジパンさんのマウントホイップケーキを平べったくしたような風貌(^^;;;)b音符

046

この切れ目からホイップが産まれてきそう(〃∇〃)ダブルハート

050

断面超素敵~((o〃∇〃))o!!
こんなにホイップ入っていたんだ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pひゃ~大歓喜どきどきハート

066

ホイップクリームにうっすら淡~い色をした目
蒜山ジャージー牛乳入りカスタードクリームが微妙に薄く鎮座しています(^^;;;)b音符
溶ける前にとっとと冷やして頂きま~すq_(^¬^*)音符

055

生地はキメが細やかで口の中でふわっとまとまりヤワにさらーと溶けていく感じ(^ц^ )音符
丁度良い水分量を保っていて緑ハート日が経つ方がしっとり滑らかに溶けます(*^□^*)緑ハート

051

卵のまろやかな甘味が主体ですが、どっかバターっぽい
マーガリンっぽい雰囲気の風味を感じる(- ◇、-*)左矢印いつもの気のせいで~す雫
でも焼き菓子っぽさがあって美味し~い(☆o☆)bこれだけでも食べてイケる(^^;;;)b音符

071

ホイップは超滑らか~音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符超ミルキ~とろアマ~ヾ(〃^∇^)ノどきどきハート
こちらもほぼノンこってりOKミルクの甘味が濃厚で美味しいです(⌒□⌒*)どきどきハート

073

そしてカスタードはバニラアイスのようなお味~ピンクハート(⌒□⌒*)ピンクハート
本当に蒜山牛乳の味が広がっている~(☆o☆)bおうし座おうし座きらきら

056

と言うのも大昔の頃ひよこ蒜山でキャンプしたときひよこ
絞り立ての蒜山牛乳やら卵やらアイスの材料を
粉ミルクの缶々みたいなのに入れて
そこに氷をいっぱい詰めて蓋をしてゴロゴロ足で転がしながらひよこ
(確かそんな手順だったと思う(^^;;;)b雫目からウロコのアイス作りでした(☆o☆)ひらめき

058

暫らくすると中がキンキンになったアイス状に(☆o☆)b緑ハート
そのフレッシュなお味を懐かしく思い出しました~ヾ(〃^∇^)ノ緑ハート

074

爽やかなアイスクリームの味が広がって美味しいです(*^□^*)b緑ハート

072

どちらのクリームも軽やか滑らかなホイップ感覚だけど
カスタードの方がふんわり感を感じます└(^∇^ )X( ^∇^)┘黄ハートきらきら
あっさり溶けてなくなる感じでもなく
ミルキーな甘味とバニラアイスのような甘味の余韻がまったりゆったり(^ц^ )黄ハートきらきら

052

生地もダブルクリームもウマいしボリューミー(⌒□⌒*)bピンクハート
これで130円はお得な気分大満足ヾ(〃^∇^)ノ音符御馳走さまです(*^o^*)/音符

005

おうし座蒜山ジャージー牛乳おうし座やっぱ最高だぜ(o+・`ω・´)bひらめき

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月28日 18時11分22秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.