2763368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年05月09日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
最近スイーツ絡みでサークルk率が高いワタクシ(^^;;;)b音符何か物色しに行くとコンビニ歩く人
あの美味しかったミニストップの食パン3種のチーズのクロックムッシュ食パン(- ◇、-*)ダブルハート
それにちょっと似たサンドが新発されてるの見っけ(☆o☆)bひらめき
ホットサンド型でガーリックバターという響きに惹かれてゲッツ(σ`・ω・)σ!!

011

炎電子レンジでチン炎
食パンガーリックバター風味のポテトサンド食パン

コンビニサークルkサンクスひらめき231カロリー賞金220円

012

021

開けると( ̄・・ ̄)くんくんきらきら
ガーリックバターの美味しい香りが芳香します( ̄TT ̄)ぶしゅーーダッシュ

022

上のサンドウィッチはクリィミーなポテサラって感じで
下のサンドウィッチは大粒ポテトがゴロっと入っています(’-’*)

019

ポテサラにコーンやベーコン、チーズそれにホワイトソースも混じってそうで(- ◇、-*)ダブルハート
ガーリックバターは香ってくるし((o〃∇〃))oダブルハート
こりゃジャンキー風のたまんないサンドになっとりますq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!
温めて頂きま~~すρ(^0^*)b音符

002

炎レンチンしてトースト後上矢印生地は外はサクッとして中はふんわり(^ц^ )
食パン風の小麦の風味がほんわか広がってどきどきハートきらきら

051

そこに塗られているバターのコクとガーリックの風味もふわふわどきどきハートきらきら
完璧ガーリックトースト化されたサンド生地です(☆o☆)bウマイひらめき

005

炎上矢印まずクリィミーっぽいポテサラをサンドされた方を食べると
とろとろのポテサラとチーズが絡んでクリィミー(⌒□⌒*)赤ハート
そこにホワイトソースが絡んだようなお味赤ハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pウマ赤ハート

049

シャキシャキしたコーン、ベーコンの旨味にチーズのコクがとろとろじゅわじゅわに広がり(^ц^ )どきどきハートきらきら
極め付けにガーリックバターの風味が濃厚にふわ~と口の中でいっぱいに広がります(*´ー`*)幸せどきどきハートきらきら

043

まさにジャンキーづくしなコッテリした味わいq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pウマ過ぎる!!
これは食べた後ブレスケアは必須ですかも(^∇^;)ゞ

041

普通にあるじゃがバターとはまた違ってポテサラになったじゃが
ガーリックがプラスされたバターとの絡みも新鮮で最高赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

059

そして大粒のポテサラが入った方のを頂くと
こちらはホワイトソースっ気を抜いているのかな(’-’*)

040

純粋なポテサラにチーズやコーン、ベーコンって感じです(*^-^*)音符
大粒のじゃがいもがボリューミー音符食べ応えあります(^ц^ )音符

003

炎上矢印最初に食べたのは、ポテサラとチーズがとろほやで
ホワイトソースのように半分クリーム化したとろとろっぷりが良く(⌒□⌒*)赤ハート

060

2番目のはホクホクじゃがいものポテサラが美味(^¬^*)赤ハート

045

ポテサラのマヨチーズガーリックバター
ジャンクコラボが最高に相性ばっちしε=ε=(ノ≧∇≦)ノウマ赤ハート

019

ジャンキー好きにはたまんないコッテリサンド美味しかったです赤ハート(- ◇、-*)赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月09日 18時51分06秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.