2763593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

暴走するはずが昼の… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年05月12日
XML
カテゴリ:パスコ
5月の新作パンぱ~ん(*^o^*)音符音符
お次はパスコはーんの好物のキャラメルパン1丁ヾ(〃^∇^)ノダブルハート
キャラメル馬鹿としましてはこのパンも気になっていた存在(〃∇〃)ダブルハート
安い奴を狙ってゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

010

食パンおいしいシューロール 塩キャラメル食パン
ダイヤフランス産ローレヌ岩塩入りのクリームダイヤ

家パスコひらめき371カロリー賞金68円

013

えんぴつ塩キャラメル味のクリームとホイップクリームをサンドしましたえんぴつ

えんぴつ「おいしいシューロール」シリーズの新商品です。
シュー生地をトッピングしたソフトなパンに、
塩キャラメル味のクリームとホイップクリームをサンドしました。
濃厚なキャラメルの味わいを引き締めるため、うま味が濃く、
味にふくらみがあるフランス産のロレーヌ岩塩を使用しました。えんぴつ


006

うわ~ダブルハート開けて即効シュー生地から甘~い香りが一面にふわぁぁ((o〃∇〃))oダブルハート
ヤマザキさんのパンdeシューに似通っていてスィティーな香り(〃∇〃)ダブルハート

012

パカっと開きそうだったので開くと目

029

キャラメルクリームとキャラメルホイップが横たわっています(〃∇〃)ダブルハート
量的には普通のボリュームだけど端までのびているしでヨシ(-ω-*)bOK

032

断面を見るとやっぱ、ちとクリーム少ない(◎_◎)
でもキャラメルダブルクリームを目の前にテンションは上昇ヾ(〃^∇^)ノ上向き矢印上向き矢印
穏やかなテンション中に頂きますρ(^0^*)音符

011

賞味期限当日だったので時計雫
シュー生地は干からびたカパカパのうす焼き卵状態(^^;;;)雫
だけど卵の甘味がやさしくって味的にはウマイ(*゚д゚)b!!

041

ロール生地もポロポロして雫歯切れ良く少しパサつき気味(^^;;;)雫
でもしゅわ~んとまるまってしまりある要素もあって
素朴な小麦の甘味が美味し~い(〃∇〃)シュー生地との相性も(*⌒0⌒)bOK

045

クリームの下の生地はむぎゅんと引き締まって
しっとり感もうっすらあって緑ハート甘味がふんわりピンクハートウマウマ(*^□^*)ピンクハート

044

そしてキャラメルホイップはシュワっと油脂った口溶け(^^;;;)
でも味にコッテリさは感じないので(・`ω・)bそこはOK

033

ミルククリームにキャラメルソースを投入したようなお味(^ц^ )音符
食パンLOOKサンドロール キャラメルホイップ食パンのキャラメル味にも似てウマー(*゚д゚)b!!

026

キャラメルクリームはねっとりひよこ生キャラメルを柔らかく溶かして
ペースト状にしたようなお味で上矢印あの色のように濃厚甘ウマ(⌒□⌒*)音符

047

喉をつつく甘さだけどコクが深くて上向き矢印上向き矢印
キャラメルチョコを溶かしたような濃い甘さが激ウマウマε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

030

ほんわかキャラメルホイップと濃厚キャラメルクリーム赤ハート
どちらも好みなキャラメル味(*´―`*)赤ハートきらきらきらきら

039

ただ塩ってのは言われなかったらそうあんまりよくわからないかも(^^;;;)眠い..

042

しょっぱさは思ったより控えめに感じました(´-ω-`)眠い..
でもキャラメルクリームのコク深いウマさはフランス産ローレヌ岩塩からきてそう(☆o☆)b赤ハート

033

クリームと生地との相性も良かったし音符(*^o^)人(^-^*)音符
ダブルのキャラメル味に満足((b´∀`))赤ハート御馳走さまでした(*^o^*)/赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月15日 16時28分09秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.