2763506 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

小やまめとニジマス… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年05月14日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
またまた今週もサークルkへ行っちまったぜ≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
新発のCherie Dolceスイーツ買っちゃったぜ(σ`・ω・)σ!!
値段が値段なので一度はスルーしたのですが(´-ω-‘)…眠い..
どうしてもフルーツ入りのホイップデザートが食べたく手が出ちまいました(^^;;;)雫

003

ケーキミルフィーユフリュイケーキ

コンビニサークルkサンクス(ロピア)ひらめき247カロリー賞金350円

006

えんぴつオレンジ・りんご・キウイ・苺ダイス・黄桃ダイスとパイを、
ホイップクリームとカスタードムースを層にしたベースに飾りつけました。 えんぴつ

007

綺麗にフルーツアレンジメントされております(-ω-*)b麗しいダブルハート

009

ホイップ上にオレンジ・りんご・キウイ・苺ダイス・黄桃ダイスがのっかって
パイが3個ささってま~す(^^;;;)bアバウト雫大雑把な説明(^^;;;)雫
ではでは頂きま~すq_(^¬^*)音符

023

まず少し緩めで溶けやすいホイップをハグり(^ц^ )音符

029

ホイップはショートケーキに塗られている生クリームまんまのお味(*^-^*)ピンクハート
ミルキーで生クリームのコクが豊かです(*^□^*)ピンクハート

017

キウィは熟っとした甘味の後に酸っぱさが全か~い(☆o☆)ひらめき

020

ソースがかかったお洒落な苺は甘酢っぱ~い(^ц^ )ピンクハート

019

りんごはシャキシャキっと瑞々しいー(⌒□⌒*)緑ハート

021

シロップに浸かったトロ甘い黄桃もウんマ~イε=ε=(ノ≧∇≦)ノ黄ハート
コレ一番好みヾ(@⌒¬⌒@)ノ 黄ハート

014

パイは水分含んじゃってサックリ感はなくしっとりぺっちゃりひよこ
噛んでいるとムニっとして半生な感じが好い(^ц^ )音符

032

フルーツの果汁が少しのり移ってどきどきハートきらきら
フルーティーな風味とバターのコクが交差してウマウマ赤ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘赤ハート

002

そして下の方はホイップクリーム赤ハート
カスタードムース赤ハートスポンジの3層赤ハートになっています(’-’*)赤ハート

004

このカスタードムースが激ウマ(*゚д゚)b!!
まろやかな卵の甘味とバニラビーンズのコクが効いてOK
生クリーム豊かなプリンのようなお味(⌒□⌒*)赤ハート赤ハート

032

ふるふるとしたムース状が
口の中でふわ~んとやわやわ崩れて(^ц^ )どきどきハートきらきら
うっとりするぐらいに濃厚滑らかにほろけますどきどきハート(*´д`*)どきどきハート

005

下のスポンジはよくあるショートケーキの甘さで
卵の甘味を醸し出しながらしっとりサラッと口溶けいいです(*^□^*)音符

029

ホイップクリームもスポンジも美味しかったけどOK
少しありきたりな甘さって感じもあってひよこひよこ

004

味の新鮮さでは今回はこのカスタードムースが一番のポイントひらめき
食べ処って感じでお気に入りです赤ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘赤ハート
ムースの滑らかなとろっとした濃厚な口溶けに酔いしれましたどきどきハート(((*´―`*)))どきどきハート

007

爽やかなフルーツ、ミルキーホイップにこの絶品ムースを味わえて満足(´▽`)ピンクハート
味は満足OKですが~雫ボリュームに欠ける~o(≧◇≦*)o!!
このお値段でこの量は。。雫ちと今回リピには走れません(^^;;;)雫
そこは冷静(^^;;;)雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月14日 18時50分28秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.