2763510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

小やまめとニジマス… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年05月19日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
今週もやっぱ『Cherie Dolceスイーツ』だぜ(σ`・ω・)σ!!
シューマニアとしてはこちらも食べずにはおられん≡≡≡≡≒(* - -)ノダッシュ
今回はロピアさんじゃなく栄屋乳業さん(☆。☆)ひらめき
栄屋乳業(アンデイコ)さんはケーキこだ和りエクレア(京挽きなこ)ケーキ以来ひよこ
コンビニサークルkサンクス×栄屋乳業家(実はこのコラボ初めて(笑))
日本茶京はやしや抹茶シュー日本茶頂きだぜ(σ`・ω・)σ!!

004

ケーキ京はやしや抹茶シュークリームケーキ

コンビニサークルkサンクス(栄屋乳業)ひらめき222カロリー賞金130円

006

えんぴつ京はやしやの抹茶を使用し、
抹茶本来の濃厚な甘みとほろ苦さが味わえる抹茶クリームと、
なめらかなホイップクリームをダブルで詰めました。えんぴつ

009

シュー皮から芳しい香りが( ̄・・ ̄)くんくん

010

断面はうううっ外れを引いたのかど広いデカイ空洞が~(^^;;;)雫
セブンのケーキ北海道産 パンプキンのシューケーキとなかなか良い勝負です(^^;;;)b音符

028

ちょっとムースっぽく固まった抹茶クリームにホイップがちょろ~ん(^^;;;)雫
ああっホイップ~もっと~o(≧◇≦*)o!!
つべこべ言わずに冷やして頂きます(-人-;)(;-人-)ダッシュ

025

シュー皮はシャクシャクしっかりした食感(^ц^ )音符
厚めで存在感があり卵の風味豊かです(^¬^*)音符

014

抹茶クリームは崩れそうになりながらふるっと形状を保っていて
口に含むと空気のようにふわっととろっとろ滑らかに溶けます(^ц^ )音符

020

うわ~!抹茶のほろ苦味が濃い(*゚д゚)b!
茶っ葉の味がリアル日本茶(*゚д゚*)日本茶

013

カスタードクリームの甘さと深いコクもあって
クリームを通して京はやしやさんお茶の味が伝わってくる感じ(^ц^ )音符

036

カスタードのコク品の良い抹茶の風味日本茶苦渋味のパンチ効いています(⌒□⌒*)いなずま

017

ホイップは超ミルキーミルキッシューーε=ε=(ノ≧∇≦)ノどきどきハートどきどきハート
うわ~赤ハートミルキー馬鹿としてはこれめっちゃうんまい(*゚д゚)b!!!

031

クリームの脂っぽさがなく軽やかで(⌒□⌒*)音符
甘いミルク感のみもたらしてくれる極濃ミルキーホイップq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

016

爽やか滑らかな口溶け赤ハート喉ごし赤ハートさいっこう(´▽`)赤ハート
シュークリーム屋さんのホイップクリームみたい(*´―`*)赤ハート
ああっこのホイップはもっと味わいたかったいなずま(-人-;)(;-人-)いなずま

033

このお茶とミルクが混ざるとお茶の苦味が和らぎまろやかになるけど
それでもほろ苦い後味は広がって甘さ苦さ加減ばっちしOK
純粋な抹茶℃が熱く仕上がって渋い(*゚д゚)b渋ウマ!

021

そしてクリームが先に溶けてこの生地がもしゃもしゃと残ります(^^;;;)雫
あまりにクリームたちが凄かったのでこのシュー皮は段々平凡に感じます(^^;;;)雫

030

ともあれこれは買って良かった~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
抹茶もだけどこのホイップに出逢えて良かった~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノどきどきハートどきどきハート
あまりに激的だったので次の日栄屋乳業さんに電話しちゃったわん(^^;;;)b音符
上矢印おい雫いつものリピじゃねーのかよ雫

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年03月07日 19時22分55秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.