2763369 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年06月14日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
セブンの食パンシューホイップロール食パンなどホイップクリームINのシューロール系パンは大好物((o〃∇〃))oダブルハート
下矢印こちらもシュー生地にカスタード&ホイップクリームコラボ(〃∇〃)bダブルハート
更に生地はスポンジ生地と魅惑満載スイーツぶりぶりなパン(-ω-*)ダブルハート
発売と同時即効ゲッツ≡≡≡≡≒(* - -)ノダブルハート

014

食パンシューケーキスティック食パン

コンビニサークルkサンクス(ヤマザキ)ひらめき424カロリー賞金137円

016

えんぴつしっとりとしたスポンジケーキ生地にシュー生地をのせて焼き上げ、
バニラビーンズ入りのカスタードクリームとカスタードホイップをサンドしました。
えんぴつ

014 - コピー

018

封を開けるとシュー生地から甘いスイートな香りがふわふわ~( ̄TT ̄)ダブルハート

025

ヤマザキさんのパンdeシューなどシュー生地パンに
よくあるあの甘い香り何とも癒されます((o〃∇〃))oダブルハート

027

シュー生地が被さって下はスポンジ生地ケーキ
バニラビーンズ入ったカスタードクリームとカスタードホイップクリームの2層(〃∇〃)ダブルハート

026

端までクリームは行きわたっているしこれは期待が高まります((o〃∇〃))oどきどきハート
ではでは頂き~q_(^¬^*)どきどきハート

042

スポンジ生地は卵の甘味とじゅわ~とバターのようなコクが滲みでてしっとり(^ц^ )緑ハート青ハート
マドレーヌのような焼き菓子の甘味が広がってウマー(*^□^*)黄ハート黄ハート

039

シュー生地は表面はカサっと固く中はふんわりした食感(^ц^ )音符
こちらも卵の甘味が芳香黄ハート黄ハート
ケーキのような生地と一緒に食べていると何かフレンチトーストのような黄ハート黄ハート
卵の甘い幻覚(笑)勘違いが(^∇^;)ゞ笑

037

ともあれ生地だけでも充分甘くて美味しいです音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

052

そしてカスタードクリームはねっとりとろとろ~(^ц^ )音符
卵の甘味が濃厚でバニラビーンズのコクがしっかり効いて濃いクリーム(*゚д゚)b!!

031

フラワーペーストじゃなくシュークリームのカスタード味です(⌒□⌒*)赤ハート

040

カスタードホイップクリームはロールケーキに塗られているような感じのクリーム(^ц^ )音符

046

少し固めでミルク感あって濃厚赤ハート適度な油脂感を残しつつ滑らかに溶けてどきどきハート
ミルキーな甘味と生クリームと卵のコクが混ざり合ったような感覚でウマウマ赤ハートq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p赤ハート

049

しっとり生地とダブルクリームで頬張ると(^ц^ )音符
濃厚な甘さとコクがこれでもかってぐらいに口の中で広がりどきどきハートきらきら
卵とバニラとミルクの濃縮された甘味がじゅわ~(*´д`*)どきどきハートきらきらきらきら

045

バター風味が効いたマドレーヌっぽい生地との相性もgoo(*⌒0⌒)b音符
重厚でクリィミーな甘美に(*´―`*)酔いしれるどきどきハートきらきらきらきら

041

まさにケーキケーキシュークリームのようなスイーツ感覚ケーキ└(^∇^ )X( ^∇^)┘ケーキ
濃い甘さに癒されました(*^o^*)/赤ハートきらきらきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月14日 11時18分30秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.