2763361 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年07月21日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
過去の彼方に埋もれていたレポを拾ってきました(^^;;;)b音符
下矢印こちらはサークルkのカウンターキッチンで美味しそうに売られていて
クソ寒い日に買ったもので~す(^^;;;)b音符
とっても美味しかったしOKまた次の冬にでもひよこ
復活することを祈るように(-人-;)(;-人-)一応アップ(σ`・ω・)σ!!

009

ハンバーガーチーズグラタンパイハンバーガー
 
コンビニサークルkサンクスひらめきカロリー不明賞金118円

016

マクドとかにあるホットアップルパイのような風貌(-■ω■-)

013

中はとろとろのチーズグラタンソースがINq(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)pめちゃうまそ!
早速温めて頂きま~すq_(^¬^*)赤ハート

003

炎上矢印加熱後~ドロっと垂れるソースが魅惑((o〃∇〃))oどきどきハート

018

パイ生地の表面はカリカリいなずまサクサク香ばしく(^ц^ )いなずま

020

全体的にはホクホクしたどきどきハートきらきら
ハッシュドポテトのようなお味でウマウマ~(*゚д゚*)b激的いなずま

005

炎上矢印中はトロトロクリィミーなチーズソース
このチーズソースと周りのじゃがの衣を合体さすと
クリィミーなチーズコロッケみたーい(⌒□⌒*)むっちゃ好み~赤ハート

026

ハッシュドポテトの衣で
グラタンソースを包み込んで揚げたようにも感じられて(´▽`)赤ハート

009

炎上矢印外はカリカリ香ばしくいなずま
中はとろとろクリィミーなグラタンo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oさいっこ~ジャンクパイ赤ハート

033

思ったより脂ぎっていなかったしOK

023

ハッシュドポテト風のサクほくした皮と
チーズがとろけるグラタンソースとがとろけ合って美味しかったです黄ハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘黄ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月23日 21時44分31秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.