2763480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年08月05日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
ひっさびさ~のケーキCherie Dolceスイーツケーキ1丁ヾ(〃^∇^)ノ音符
こちらも大分前に食べてレポすんの放置していまーす(^^;;;)b雫
ケーキCherie Dolceスイーツケーキいなずま大ヒット作いなずま天使のプリン(o+・`ω・´)bいなずま
今更ながらにお初で食べます(^^;;;)b音符
ケーキサークルKサンクス&ロピアスイーツケーキ逝っちゃうぜ(σ`・ω・)σ!!

003

ケーキ天使のプリンケーキ

コンビニサークルkサンクス(ロピア) ひらめき225カロリー賞金150円

006

えんぴつ北海道産純生クリームを使用したクリームソースにヨーグルトを合わせることで、
後味の軽さをアップしました。えんぴつ

013

シンプルにまっさらなクリームが一面に広がっています(-ω-*)ダブルハート

017

半熟ホイップのようなとろけ具合が魅惑((o〃∇〃))oダブルハート

005

早速冷やして頂きますρ(^0^*)~緑ハート

016

うわべの白いクリームソースはふわとろ~(⌒□⌒*)ピンクハートきらきら
天使がやさしくささやいてきています(-ω-*)どきどきハートきらきら
上矢印ここらはお馬鹿な妄想が暴走しているので華麗にスルー(^^;;;)b)

015

あわあわに溶けて生乳のコクを感じます(^ц^ )爽やかな甘さ緑ハート

014

そこにとろったキャラメルペーストが絡んで音符(*^o^)人(^-^*)音符
甘ビターなキャラメル風味が広がる中どきどきハートきらきら

018

また中にとろとろのカスタードソースが現れてうんまー(*゚д゚)b!!
バニラビーンズが効いた濃厚な甘さで赤ハート
ちょっとリッチなカスタードのコクを感じます黄ハート(*^□^*)黄ハートきらきら
うわ~これは好みなバニラ香るカスタード味~黄ハート(⌒p⌒*)黄ハートきらきら

030

下のプリンは上に膜があって中はとろゆる~んピンクハート(*´ー`*)ピンクハートきらきら

031

下のカラメルソースと共にクリィミーにとろける~赤ハート(((*´―`*)))赤ハート

028

ミルキーなカスタード味のプリンとカラメルソースが絡み合いピンクハート(*´ω`*)ノ(*´ω`*) ピンクハート
とろける食感は絶妙ながらプリン風味は思ったより普通かなひよこひよこ
上矢印おい!馬鹿舌ムカッ偉そうだぞ!!
そこまでカスタードプリン好きじゃないから冷静なんだろうなあ(^^;;;)b雫

001

最後はテンションが普通に戻りましたがひよこひよこ
リッチ感を感じる少量のカスタードソースが絶妙(o≧∇≦)o!!
そこに天使を感じました(^^;;;)b(左矢印一生ほざいてろっいなずま

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月05日 10時56分09秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.