2763322 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年08月25日
XML
カテゴリ:大阪のパン屋さん
家Boulangerie PAINDUCE家さんのパン3丁め(σ`・ω・)σ!!
今度は甘系のパンで~すピンクハートヾ(〃^∇^)ノピンクハート

四つ葉食べログ四つ葉

056

食パンアポワン食パン

家Boulangerie PAINDUCE賞金160円

060

こちらのスイーツ系パンは冷蔵コーナーに鎮座しておりやした(-■ω■-)/
冷やしパン好きとしては(-ω-*)ダブルハート
パンデュースさんのデニッシュ生地の冷やしパンは気になる(- ◇、-*)ダブルハート

065

粉糖かかったデニッシュのフタを開けると上向き矢印
カスタードクリームラムレーズンが4粒(-■ω■-)
そしてこのパンかなりミニミニサイズで~す(^^;;;)b下向き矢印

078

断面はこのような感じで目
カスタードクリームのボリュームっぷりが素敵~((o〃∇〃))bダブルハート

083

では頂きま~すρ(^0^*)ダブルハート

080

冷やしたからなのかぺんぎん緑ハート
デニッシュ生地はサクサク感なくしんなりですが下向き矢印
粉糖の甘味が浸透してしっとり緑ハートウンマー(⌒□⌒*)ピンクハート

088

クリームの下は程よくサクサクして香ばしい(⌒□⌒*)黄ハート
甘いバターの風味が広がりパイ菓子のような雰囲気でお上品(*^□^*)黄ハート

077

中のカスタードクリームはとろとろ滑らか~(*´ー`*)黄ハートきらきら
しゅわっと軽やか溶けてミルキーさが光りながらも甘さ控えめ(´▽`)黄ハート

087

こだわりのある牛乳と卵とで作られたひよこひよこ
上等上質クリームって感じで口溶けよく爽やか(*´ー`*)緑ハートきらきら

077

大粒のラムレーズンはじゅわっとジューシーでダッシュ
これがまたウンマ(*゚д゚)bラム加減がgoo!!

067

ミルキーなクリームの中にレーズンから滲み出ているラム酒が薫ってどきどきハートきらきら
こちらも上品でお洒落な味~ピンクハート(*^□^*)ピンクハート

064

パイ菓子のバターの甘味がこのとろとろクリームにも乗り移ってどきどきハートきらきら
生クリームのコクっぽさをも感じどきどきハートきらきら
ラム酒薫るミルクバターの風味が絶妙赤ハートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート
クリィミーで食べやすいどきどきハートきらきら
レーズンバターデニッシュって感じで美味しかったです赤ハート(*^o^*)/赤ハート

トボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月25日 09時48分24秒
[大阪のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.