2763945 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

釜揚げしらずとほう… New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年09月21日
XML
カテゴリ:奈良のパン屋さん
食パン3種のチーズグラタンパン食パン以来の 家ドンク家
下矢印こちらは昨年のクリスマスにゲットした奴で~す(^^;;;)b音符
試食してべらぼーん美味しかったので即効ゲッツ~(σ`・ω・)σ!!

046

ケーキストールアルザシアンケーキ

家ドンク賞金ええっと多分400~500円ぐらい雫

049

えんぴつアルザスで豊富に採れる果物をブランデーにつけて
練り込みました。ドイツのシュトーレンより軽めの食感です。
アルザス伝統の味わいを、どうぞ。えんぴつ


054

デカイサイズもあったけど、気軽に食べれそうな星
ミニサイズがあったのでそちらをチョイス(σ`・ω・)σ!!

061

部厚いグレーズのような砂糖がコーティングされていて目
断面は様々なドライフルーツが~(〃∇〃)ダブルハートちょっと底に埋もれています(^^;;;)bダブルハート

080

これ試食でほんと美味しかったんだよなあ~(- ◇、-*)ダブルハート
その感動を思い出しながらハグ(^ц^ )ダブルハート

063

シュトーレンより軽い食感でパンっぽさもありながら食パン
バターのコクが深く上向き矢印洋酒が薫りどきどきハートシナモンもほんわかふわる(*´ー`*)どきどきハートきらきら
思ったよりこの手のケーキの中では甘過ぎないしOK上品なお味~(´▽`)うまうま~赤ハートきらきら

070

噛めば噛むほどバターが濃厚リッチでこういう味大好き~ヾ(〃^∇^)ノ赤ハートきらきら

073

コーティングされたちょっと粗めの砂糖もしゃりしゃり溶け込んで(^ц^ )音符
バターリッチな生地と合って甘ウマ(´▽`)b黄ハートきらきら

067

レーズンはしっとり柔らかで水々しくジューシー(*´ー`*)緑ハートきらきら

076

他のドライフルーツも瑞々しくて緑ハートきらきら洋酒と共にワイングラスきらきら
洋梨やプルーンの甘酸っぱいフルーティーな甘さがふわふわ(⌒□⌒*)りんごきらきら
ねっちりした大ぶりのプルーンが新鮮で美味し~い(*^□^*)bピンクハートきらきら

069

懐かしくレポを書いていたら今年もまた買いたくなりました(^^;;;)b音符

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年09月21日 11時06分38秒
[奈良のパン屋さん] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.