2763353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

マルタイ棒ラーメン… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2012年10月20日
XML
カテゴリ:サークルKサンクス
ミニストップに続いてサークルKサンクスでも『かぼちゃカップスイーツ』発見ε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート
怒涛のかぼちゃ続きの日々だけどまだ食べたくなります(^^;;;)bダブルハート
ロピアさんのケーキ塩谷瞬の紫芋と南瓜のモンブランケーキが美味しかったので(*⌒0⌒)b音符
こちらのサークルKサンクス&ロピアの『かぼモンブラン』も期待大(〃∇〃)bひらめき
HPで『かぼモンブラン』発売予告を見てルンルン待機(^^;;;)b音符
こちらも発売と同時にゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

003

ケーキえびすかぼちゃのモンブランケーキ

コンビニサークルKサンクス(ロピア)ひらめき241カロリー賞金240円

007

えんぴつ北海道産えびすかぼちゃを使用したかぼちゃモンブランクリームと
チョコをトッピングしておばけかぼちゃの顔に仕上げたモンブランです。
えんぴつ

008

同じロピア産のミニストップのケーキハロウィンパフェケーキと似ていて
こちらのお化けかぼちゃ顔もいきっている(^^;;;)b音符

010

更にアップ~(^^;;;)b可愛いダブルハート
かぼちゃのモンブランクリームがたっぷり絞られて美味しそう(- ◇、-*)ダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

016

モンブランクリームケーキ塩谷瞬の紫芋と南瓜のモンブランケーキの時の
かぼちゃモンブラン似で思った通りにうんま~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

003

ざらっとした舌触りにクリィミー滑らかな口溶けにまずうっとり~(*´ー`*)ピンクハート

010

糖度が高~いしたかぼちゃ味が広がりスィティー(*´д`*)赤ハート
とろける濃厚なさです(´▽`)うま~赤ハート

007

ホイップコックリ生クリーム感が強くミルキー(⌒□⌒*)b赤ハート
ダブルクリームの相性は文句なし(*⌒0⌒)bばっちり赤ハート
とろったミルキーかぼちゃクリームに更にうっとり(*´ー`*)赤ハート

010

ほんの真ん中にチョコのスポンジも鎮座(^^;;;)b音符
水っぽさはなくココアっぽい味が広がりどきどきハートほんの些細なアクセント(^^;;;)b音符
上のミルクチョコはほろ苦ビターどきどきハートほんの些細なアクセント(^^;;;)b音符

011

かぼちゃムースは滑らかに溶けてこちらもスィティーなかぼちゃ味(*´ー`*)ピンクハート
モンブランのかぼちゃ味似でかぼの甘味が緩やかに響きます(´▽`)どきどきハート

013

更に底にカラメルジュレが待機(^^;;;)b音符
こちらも水っぽくなく普通のほろ苦甘いカラメルジュレ(^ц^ )音符
ホイップにかぼちゃムースが続いて
底にカラメルはいつものパターンですね(^^;;;)b音符

014

ともあれこのえびすかぼちゃ最高(*゚д゚)b!
ミニストのケーキかぼちゃホイップケーキの時のようにかぼ味が薄いわけでもなく(´-ω-‘)眠い..
白餡の甘さも出過ぎず甘露煮のようなベタな甘さじゃない(`・ω・´)b下向き矢印
ホクホク糖度かぼちゃ味を思わせる(´▽`)b上向き矢印
したかぼちゃモンラブンとっても美味しかったです(*´ー`*)赤ハートきらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月20日 09時45分37秒
[サークルKサンクス] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.