2763209 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年02月17日
XML
カテゴリ:タカキベーカリー
ホイップパンが好きなものとしては(- ◇、-*)ダブルハート
クォリティー高いタカキベーカリーさんのホイップも気になる処(- ◇、-*)ダブルハート
ずっと前から気になっていたこちら(-■ω■-)下矢印
でも売っているのを見かける事なく・・・ひよこ
忘れていた頃に急に発見Σ(・ω・ノ)ノひらめき
しかも値引きじゃ~⊂( ^ω^)⊃!即ゲッツじゃ~(σ`・ω・)σ!!

007

食パンホワイトオリオン食パン

家タカキベーカリーひらめき354カロリー賞金49円

009

えんぴつ中にはホイップクリーム。外にはホワイトチョコ。えんぴつ

えんぴつシンプルで歯切れのよいパン生地にそぼろをトッピングして焼き上げ、
口どけのよいホイップクリームとホワイトチョコで仕上げました。
サンドされた程よい甘さのホイップクリームと、
コーティングに使ったホワイトチョコのミルキーな風味が絶妙です。
えんぴつ

048

甘いホワイトチョコとパン生地からもスィーティな香り~きらきら(*^_^*)きらきら
もうちょっと・・せめて半分ぐらいホワイトチョコかけて(^^;;;)b音符

051

大きめなそぼろがトッピングされて中はホイップクリームがサンド(-■ω■-)
大好きなホワイトチョコとホイップクリームの組み合わせ音符o(^^*))((*^^)o音符
間違いなく美味しそう(*u_u*)ダブルハート頂きま~すρ(^0^*)音符

058

パン生地はサックリ歯切れが良くキメが粗~い(^ц^ )
ちょっとパサパサ~ドライな生地ひよこ
パサパサの乾ききったメロンパンの中生地を思い出します(^^;;;)雫

050

かかっているホワイトチョコは油脂っぽさや妙な砂糖の甘さもなくOK
まったりミルキーなホワイトチョコの甘味が広がって甘ウマ赤ハートスィティー(´▽`)赤ハート
ス~ととろけながら生地に潤いをもたらすような感じ(*´ー`*)緑ハート
そぼろは何だろう。。。ひよこちょっとした飾り。。。ひよこ?
ほんわかした甘さはあるような。。。。ひよこ

059

中のホイップクリームは油脂っぽさはありながらこっくりミルキーヾ(〃^∇^)ノピンクハート

060

ブッセとかに挟まっていそうなミルククリームでウマウマ(´▽`)赤ハート

057

ホワイトチョコとミルキークリームがドライ生地と絡んでバランスの取れた甘さピンクハート
パンの食感ながらにケーキのような甘美が広がりうんま~赤ハートo(^^*))((*^^)o赤ハート

054

ホワイトチョコとホイップのミルキーさがたまんなくマッチしたスイーツパンヾ(〃^∇^)ノピンクハート
ご馳走さまです(*^-^*)b赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月17日 12時59分48秒
[タカキベーカリー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.