2763966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

釜揚げしらすごはん New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年02月26日
XML
カテゴリ:パスコ
1月の新作パンぱ~ん(^^;;;)b音符
パスコはんの食パン冬季限定 濃厚味わい2013シリーズ食パンから1丁(σ`・ω・)σ!
こちらのパンは美味しそうだと気になりつつ(- ◇、-*)ダブルハート
少し甘々のコッテリしちゃっているかなあと警戒しながら日々が立ちひよこ足跡
忘れた頃に値引きで発見(☆o☆)bひらめき
よーし(☆o☆)bひらめきそれならいっちょゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

034

食パンチーズミルクデニッシュ食パン

家パスコひらめき491カロリー賞金59円

037

えんぴつ酸味のあるチーズクリームと甘味のあるミルクホイップを絞り、
さらにチーズグレーズコーティングすることで、
絶妙な味のバランスと濃厚さが感じられるデニッシュに仕上げました。
えんぴつ

039

こういうグレーズとホイップの組み合わせもモロ大好き~(* ̄m ̄)ダブルハート
それにデニッシュときたらちょっとコッテリ激甘っぽく覚悟もいるけど上向き矢印上向き矢印
たまーにこういうの欲する時ある~ヾ(〃^∇^)ノ左矢印しょっちゅう食っとるやろムカッ

041

デニッシュ生地にチーズグレーズがコーティングされて
ホイップがしっかり挟まれていて甘党にはたまんないうっとりする風貌(*u_u*)ダブルハート

047

断面を見るとホイップの下にチーズクリームが鎮座ひよこ
バター色かかったようなデニッシュもそそられます((o〃∇〃))oダブルハート
ではそのままパクリ(^ц^ )音符

054

賞味期限前でも生地はふんわりきらきらきらきら
連なったデニッシュに弾力があり噛み応えありコシを感じます(^ц^ )音符

053

噛み進むにつれ、しっとりべったりマーガリンの油分と塩気が少し強まってきます(^^;;;)雫
ここがちょっとうんまい(^^;;;)b音符音符

042

でもコーティングのグレーズがミルキーな甘さで赤ハート
コッテリしたマーガリン臭さをまろやかに包んでくれる感じでこのグレーズ美味しい(*゚д゚)b!!

057

ミルクホイップは滑らかにとろけながらコーティングのグレーズも入り混じって
しゃりしゃりした感触ももたらしながらミルキーで重厚(´▽`)赤ハート
私的には好きなホイップ(^ц^ )赤ハート

049

チーズクリームはねっとりレモンのような酸味が爽やか~(*゚д゚)緑ハート
チーズというよりチーズ風のレモンクリームみた~い黄ハートo(^^*))((*^^)o黄ハート

050

チーズグレーズとミルキーホイップとレモンの酸味がするチーズクリームが
混ざり合うとミルクとチーズにレモンが効いた(レモン入っていないのに何故(^-^;)雫
爽やかでミルキーなチーズクリームみたい(*゚д゚)b緑ハート

055

マーガリンの生地が加わる事で濃厚にコク深さが増して上向き矢印上向き矢印
甘いけど味のバランスが整って統一された甘味が美味しいピンクハートo(^^*))((*^^)oピンクハート
ですが一挙に食べるのはキツイ部分もあり、カロリーが高いだけの重さはあります(^^;;;)b音符

041

だけどグレーズとホイップ好きとしては満足する甘さ((b´∀`))b赤ハート
美味しかったです(*^o^*)/赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月27日 11時39分09秒
[パスコ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.