2763289 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月24日
XML
カテゴリ:ローソン
ローソンコンビニウチカフェスィーツ一丁(σ`・ω・)σ!
ウチカフェのフルーツタルトは美味しいと思いながらも(- ◇、-*)ダブルハート
小ぶりで高いのでいつも横目で見ながらスルーする事多しの日々(^-^;)眠い..
下矢印こちらはいつもより高騰価格Σ(・ω・ノ)ノ!
ひゃ~値上げし過ぎやろ~ヽ(  ̄д ̄;)ノ雫
ってなワケでスルーじゃって思ったけど(-ω-`*)┌眠い..
ある日値下げもんで発見(☆o☆)bひらめき
ころっとゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

024

ケーキメロンのタルト(夕張メロントッピング)ケーキ

コンビニローソン(オイシス)ひらめき223カロリー賞金175円

028

えんぴつサマーフルーツコレクション第7弾。トッピングしたメロンは、
贈答用としても人気のある、糖度13度以上の甘くてジューシーな夕張メロンです。
発酵バターを入れ香ばしく焼き上げたタルト生地と
甘さ控えめのカスタードを合わせています。えんぴつ

029<

うわ~水々しい夕張メロンがごろごろ~(〃∇〃)ダブルハート
カスタードクリームの上に鎮座しています~((o〃∇〃))oダブルハート
しかも今回はホイップも絞られていて更に魅惑魔~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノダブルハート

047

タルトにカスタードにホイップにメロンの断層にも心ときめきます(*u_u*)bダブルハート
ビューティフル~ワンダホ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!!

061

早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

031

夕張メロンはうわ~んε=ε=(ノ≧∇≦)ノきらきら
とってもみずみずしくジューシー緑ハートo(^^*))((*^^)b緑ハート
噛むたんぶにジュージューしながら甘~い天然のメロン果汁が溢れてくる(´▽`)赤ハート

039

夕張メロンのとろける蜜がうまうま(*゚д゚)bきらきら
濃厚でありながら爽やかなジューシーメロンに喉が潤います緑ハート(*´ー`*)緑ハート

043

ホイップはミルキッシュ(*⌒0⌒)bいなずま
しゅわっと軽やかでとろ~んと滑らかにほろける上品な口溶け(´▽`)青ハート

036

メロンソースがかかってメロンミルクの甘味が広がり美味~(*^□^*)ピンクハート

050

カスタードはぽってりクリィミー(^ц^ )黄ハート
やさしい卵の甘味が広がりシュークリームにあるカスタードのお味(*^_^*)黄ハート

067

夕張メロンとWクリームと頬張っていると(*^□^*)ピンクハート
メロンのミックスジュースピンクハートシェークみたいな甘さで美味しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノピンクハート

070

タルトの中のスポンジ部分も私の好きなやさしい卵の甘さが広がってどきどきハート
しっとりほろほろ口溶け良く溶けます(´▽`)黄ハート

055

外側のタルトはしっとりしんなりしている部分もあるけどひよこ
サクサクのザクザク感も残っていて(^ц^ )いなずま
バターリッチの甘味が広がり極ウマ~q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p黄ハート

045

芳醇なバタークッキーみたいなお味にうっとりきらきら(´▽`)きらきら

057

中のスポンジと一緒に食べているとフィナンシェみたいきらきら(*´ー`*)きらきら
相変わらずタルトは超絶品きらきら(*´д`*)きらきら

042

お高いだけあってやっぱりどの部分を食べても美味しかった(´▽`)b赤ハート
天然の果汁と爽やかなクリームに濃厚なタルトの様々な甘味が
入り混じって味わい深かったです(*^o^*)b赤ハート
夕張メロンもろウマε=ε=(ノ≧∇≦)ノ激的でしたピンクハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月24日 12時14分16秒



© Rakuten Group, Inc.