2763529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

小やまめとニジマス… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年07月28日
XML
カテゴリ:ローソン
ローソン『ウチカフェスィーツ』1丁(σ`・ω・)σ!
ケーキメロンのタルト(夕張メロントッピング)ケーキが激的に美味しかったのでOK
その余韻でメロンスイーツ1丁(o+・`ω・´)!
前から気になっていたローソンの「もち食感ロール」ジャンビーサイズ(^^;;;)b音符
値引きの奴をゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

010

ケーキもち食感ロール(メロン)ケーキ

コンビニローソン(ヤマザキ)ひらめき668カロリー賞金147円

012

えんぴつ北海道産メロンのクリーム使用えんぴつ

018

以前ミニサイズのを食べた時も美味しかったんだよなあ(- ◇、-*)ダブルハート

002

何たってこのクリーム量q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!
うっとり良い眺めです((o〃∇〃))bダブルハート

013

ロール生地は夕張色~ヾ(〃^∇^)ノ音符

029

中にもメロンクリームがちょこんとあり(-■ω■-)ダブルハート
ホイップクリームもりもり(* ̄m ̄)むふダブルハート
クリームがもっちもっち夕張生地に包まれて魅惑な光景((o〃∇〃))oダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

032

ロール生地は外側はふんわり中の濃い色した芯がムニムニしてもちムニ~ヾ(〃^∇^)ノ音符

030

表面は普通のロール生地のような柔らかさで(^ц^ )音符
奥に進むにつれもちもち弾力があって好感触(*´ー`*)b音符
卵白の淡~い甘味が広がります(*^□^*)黄ハート

016

このロールの丸みのあるもちもち感とやさしい卵白の甘味が好ききらきら(*´―`*)きらきら
ぶっちゃけプレミアムロールの生地より大好きで~す(^^;;;)bピンクハート

027

生地にメロン果汁が染み込んでいてうまうまピンクハート└(^∇^ )X( ^∇^)┘ピンクハート

019

ホイップは形状感ありながら口に含むとしゅわっとミルキー滑らか(´▽`)ピンクハート
舌触り良し(*⌒0⌒)bOK

003

ミルクの甘味の中にメロン果汁が5%入っているようなホイップヾ(〃^∇^)ノりんご

036

爽やかメロンミルクうんまいです(*´―`*)bピンクハート

028

メロンクリームはねっとりしてメロンの風味がしっかり(*゚д゚)きらきら
もっと純生メロンの味が広がりねっとり甘いけど濃厚美味~(*^□^*)ピンクハート

020

もちムニ食感に卵とメロンとミルクのハーモニーが最高OKスィティー(´▽`)b赤ハート

035

小分けされているから食べやすいしOK量にも質にも大満足((b´∀`))bピンクハート
こちらのメロンスイーツも良かった~きらきら(*´ー`*)vきらきら
御馳走さまで~す(*^o^*)/ピンクハート赤ハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月28日 11時53分09秒



© Rakuten Group, Inc.