2763285 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

プロ野球チップスで… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年10月05日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
過去ログ音符過去ログ音符次は何が出るかな~(^∇^;)ゞ雫
今度もいつの話だいなずまってぐらい昔な(^^;;;)雫
ヤマザキさんのランチパック1丁(σ`・ω・)σ!
下矢印こちらも値引きだったつうのもありひよこ
大好きなたまご入りの2種のフレーバーが入っていたんでゲッツしたんやろう(^^;;;)b音符

002

食パンランチパック ハンバーグとたまご食パン

家ヤマザキひらめきハンバーグ134カロリーひらめきたまご135カロリー賞金111円

004

えんぴつ白いパンにハンバーグとグレービーソース風フィリング
全粒粉入りパンにはたまごフィリングをサンドしました。えんぴつ

007

こういう2種類入った奴に弱いんだよなあ( ̄・・ ̄)むふんピンクハート

010

全粒粉入りの生地の方はたまご音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

013

いつもの白いの方は生地の方はハンバーグ音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符
結構肉厚で美味しそう(- ◇、-*)ダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)音符

027

やっぱ2年前だと記憶あいまい┐(-ω-`*)┌眠い..
どうやらすぐに温めトーストしたんかな(^^;;;)雫
つーわけで温めトースト(σ`・ω・)σ!

032

上矢印加熱後炎焦んがり焼けてサクッと香ばしく焼き上がって(^ц^ )音符
ふわふわ湯気が口ん中に広がる~(*^□^*)ピンクハート

033

上矢印炎全粒粉の素朴な風味が広がってヘルシー味うまうま(〃^∇^)b音符
中の卵はほやとろ~きらきら(*´ー`*)きらきら
卵臭くもなくマヨマヨしすぎずまろやかでうんま~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ赤ハート

030

上矢印炎ほんのーりマーガリンの風味が生地からふわりながら(^ц^ )どきどきハート
卵サラのコクがアップしてヤマザキさんの卵フィリングやっぱ最高q(≧(ェ)≦*)(*≧(ェ)≦)p!

022

そしてハンバーグの方も温めトースト(σ`・ω・)σgogo!

041

上矢印加熱後炎こちらも生地は焦んがりサクサク~音符└(^∇^ )X( ^∇^)┘音符

040

上矢印炎小麦のうまさがきゅっと凝縮されたかのように風味が増してうんまーい(・‘ω・)bいなずま

035

上矢印炎ハンバーグは最初はお弁当の冷凍食品のハンバーグっぽいかと思ったけどひよこ
噛むと気持うっすら肉汁が出てくるような気がする(*^□^*)黄ハート
冷凍食品のより少しジューシーで柔らかいきらきら(*´ー`*)きらきら

038

上矢印炎かかっているソースとハンバーグの中に入っているスパイスが熱帯魚きらきら
いい感じにマッチしてピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハートうまうま~(´▽`)黄ハート
チルドパックのハンバーグっぽさあって(☆o☆)bOK

011

ともあれ2種のお惣菜を楽しめれてこれはお得感ありましたd(*゜ー゜*)b音符

016

卵とハンバーグの組みわせも良かったし(*^o^*)b音符
また復活して欲しいなあきらきら(≧人≦)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月05日 06時39分29秒



© Rakuten Group, Inc.