2763228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

イカのネギまみれバ… New! 慎之介64さん

エッセイまんが(お… New! 大峰らんさん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年10月26日
XML
カテゴリ:アイスクリーム
ハイ音符お馴染家久保田食品家さんのアイス続きで~す(^^;;;)b音符
ミルキー好きとしましてはこちらのアイスはかなり気になっていました((o〃∇〃))oダブルハート
苺とミルクがコラボったのは超大好き( ̄w ̄)音符
気になるアイス(-ω-*)ダブルハートゲッツだぜ(σ`・ω・)σ!!

041

ぺんぎん苺とミルクのアイスキャンデーぺんぎん

家久保田食品ひらめき176カロリー賞金189円

043

えんぴつ旬の間に収穫された高知県産苺を使用。へた取り、洗浄、スライスなど、
手作業でひとつひとつ丁寧に加工した苺をミルクアイスキャンデーに貼り付けました。
甘酸っぱい苺の美味しさと、濃厚なミルクアイスがベストマッチした
こだわりのアイスキャンデーです。えんぴつ

045

何処かレトロな懐かしさを感じるアイス(-ω-*)きらきら
苺とミルクの組み合わせって最高だよな~( ̄・・ ̄)bダブルハート
では早速頂きますρ(^0^*)音符

050

カツーンとサックリ滑らかにとろけるきらきら(*´ー`*)きらきら
ミルクの甘味とコクが濃厚(*゚д゚)ピンクハート

052

溶ければ溶ける程に練乳のとろっとした甘味が濃厚に広がる~きらきら(*´д`*)きらきら
フレッシュなミルクに練乳を効かせたような甘味が最高です((b´∀`))b赤ハート

055

中の苺はシャリッとしてシャーべのようヾ(〃^∇^)ノ緑ハート
シャリシャリしながら甘酸っぱ~い(*゚д゚)りんごきらきらきらきら
凍っても果肉そのものの風味がフレッシュ爽やかこちらもウマウマ(´▽`)bピンクハート

046

ミルクの甘味と苺の酸っぱさは言うまでもなく絶妙大マッチピンクハート(*^o^)人(^-^*)ピンクハート
ゴクゴク流れる甘い苺みるくに喉が潤い癒される~きらきら(((*´―`*)))きらきら

057

こちらは何回もリピしました≡≡≡ヘ(o^-^)ノ音符
久々にこのとろった練乳みるく食べてーな(- ◇、-*)ダブルハート

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年10月26日 00時07分06秒
[アイスクリーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.