2764231 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

ほっこりまったり日和(○^∇^)_旦~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄



いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございます(*^-^*)
ポチっと押して下されば励みになります(*^人^*)







おきてがみ

お気に入りブログ

豚バラの大葉巻き New! 慎之介64さん

【伊勢神宮125社】朝… 龍水(TATSUMI)さん

エッセイまんが(お… 大峰らんさん

JUNK & HEALTH 星の娘さん
好きなものあれこれ… 2008orangeさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2013年11月06日
XML
カテゴリ:ヤマザキ
ヤマザキさん『ハロウィンかぼちゃ』もう1丁(σ`・ω・)σ!
ケーキかぼちゃのバームクーヘンケーキと一緒にゲッツしたのが下矢印こちら(o+・`ω・´)bひらめき

001

ケーキかぼちゃのロールケーキケーキ

家ヤマザキひらめき379カロリー賞金118円

004

えんぴつかぼちゃ風味のしっとりとしたスポンジに、プリン味のクリームを巻き込みました。えんぴつ

005

普段こういうロールはどっちかつうとスルー勝ちだったけど(-ω-`*)/眠い..
かぼちゃとなれば話しは別です( ̄・・ ̄)bダブルハート

015

かぼ生地にプリン味のクリーム美味しそうな光景だ~(- ◇、-*)ダブルハート
早速頂きますρ(^0^*)ダブルハート

018

ロール生地はふんわりきらきらふわほわきらきら軽やかきらきら滑らかにほろける~(*゚д゚)きらきら

017

朗らかな卵黄の甘味にかぼちゃの甘味がふわって(´▽`)どきどきハート
このやさしい甘美に癒されるきらきら(*´ー`*)きらきら

021

中のプリン味のクリームはマーガリンのようなバターのような油脂った口溶け(^^;;;)雫

013

けどべったりしたコッテリっぽさはなくOK超ミルキッシュー(*゚д゚)bいなずま

012

ミルクの甘味ベースにカスタードの甘味がふわってどきどきハート
これは私の好みなプリン味~きらきら(((*´―`*)))きらきら

011

生地とクリームの馴染みも良くってOK配合バランスも抜群((b´∀`))b音符
キャラメルっぽいメープルっぽい独特の甘味をも感じるきらきら(*´д`*)きらきら左矢印そこらは錯覚雫
かぼちゃキャラメルっぽい感じでううっいなずまこのかぼプリン美味しいε=ε=(ノ≧∇≦)ノいなずま

007

スィティーなかぼちゃロール思った以上に激的でした(*^o^*)bいなずま
来年もでて欲しいわ~きらきら(-人-;)(;-人-)きらきら

いつもトボケたブログを読んで下さりありがとうございますきらきら四つ葉きらきら
ポチっと押して下されば励みになりますきらきら(*^人^*)きらきら
  にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ  人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年11月06日 00時13分13秒



© Rakuten Group, Inc.